何度も、ありがとう! | CittY的 水中生活日記

何度も、ありがとう!

夏は、なんで夕焼けが綺麗なんだろう星空

どぅもグミです。夏の夕焼けに、魅せられてます。そして今日は満月だぞっ!



今日はお休みだったので上野の森美術館でやっているneoteny japanが最終日だったから行ったのに

二時閉館どいうドSな態度取られて途方に暮れたわたし。。

一人でパンダを見る勇気もなく、一人でハリーポッターを見る勇気もなく、とぼとぼ帰路へ。。

でもね!先日のイベントの記念に、またJUNEさんのキャンドル買って来たお!!

CittY的 水中生活日記

今までで一番大きいサイズ!でも手違いで、持ってるのと似た様な色のやつ買って来ちゃった。。しょぼーん。。

毎回、イベントをやるごとにキャンドルを買って後ろに日付とイベント名書いて思い出にしてますが

キャンドルを眺める度に、あのライブはこんな風だったなーとかって思い出にふけるわたしです流れ星

いつもいつも思い出深いけど、今回は特に思い出深かったなぁアップ

みなさんと過ごしたあの時間、忘れません!

CittY的 水中生活日記

数々の思い出くんたち。個人的に買ったのもあるけどねっ!




また遊びに来てくださーいねラブラブ




ところで、今日ベースのおじさんと長髪のギタリストが一足先に海に出かけて行ったはずだけど、、

どうだったのかなー??

CittY恒例の海は八月!その前にフジロック!!!更にその前に音霊!!!!!

夏サイコー!!!




グミネコお月様


twitter*follow me!→@stroborights