SUMMER TWINKLE ありがとうございました。 | CittY的 水中生活日記

SUMMER TWINKLE ありがとうございました。


CittY的 水中生活日記


こいしです。


SUMMER TWINKLE、無事終了しました。


お客さん、出演者のみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました。


今日は友達のちょっとした結婚祝い的な集まりにおじゃましつつ、明日のライブに備えている僕です。



ライブ後、僕のグラサンの価格に対して多くの批判を頂きましたが、あれは間違いなく18000円です。


僕の今年最大にして最悪の無駄遣いです。少なくとも本人は最悪とは思ってないけどね。


たまには無駄遣いもいいもんですよ。


夏待ちレスターのみなさんへ


僕も一緒にステージ上にいたので、ライブについてはコメントしにくいところですが、とにかく、多忙のなかで出てもらってありがとうございます。


近々どっかに遊びに行きましょうね。



wafflesのみなさんへ


すごい久しぶりにライブを見ましたが、以前にも増して、胸キュン具合もキラキラ具合も半端無かったです。


balloonerはほんとにいいアルバムなので、超聴かせてもらってます。


きっとまたライブ観に行きますよ。



Natural Recordsのみなさんへ


すごい良いバンドなのは前から知ってたけど、一緒にイベントを盛り上げようという気持ちが超うれしかったです。


超ナイスガイ達です。ますますファンになった。


長らく恋焦がれていた加藤くんとも話せたし。




みなさん、また一緒に演れたら嬉しいです。

お客さんも遅くまで付き合って頂いてほんとにありがとうございます。



明日は月見ルです。

終わり行くこの夏に(もうちょっと続くっぽいけど)、未練たらたらの想いをライブにぶつけるぜ。


芸人報道が終わったら寝るとしよう。