0910.
ゆくとしくるとし。の、約6時間20分前。
どぅもグミです。
なんだか今年を振り返る間もなくあっという間に大晦日ですね![]()
そんなわたくし。countdown japanに行ってまいりました![]()
わたし、実はフェス初出陣。非常にどぎまぎしましたが、やばいたのしかったぜー!!
フジファブリック,SOIL&"PIMP"SESSIONS,凛として時雨,GRAPEVINE,KREVA,安藤裕子,ZAZEN,東京事変,グループ魂を見た![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
フジファブリックは一番人が入ってたんじゃないかってくらいの混み具合でライブ映像だけ流れていて、最後に志村の写真が出てた。KREVAは期待を裏切らない!!盛り上げ方とか上手いしミックスがまじツボだった。本当にめちゃくちゃかっこよかったぜー!!最高!!ライブみたい!!SOILがめっちゃかっこよくてすごく好きになった!!安藤裕子はよかったしかわいかったけど選曲がうーんでうーんな感じ。ここで貧血気味になって人ごみを抜け出た。次のザゼンは一番前で見て、向井さんの生メガネ&グラサンを見れて興奮。ていうかほんとかっこよかったーぁ。まじネ申。東京事変は言うまでもなく最強。りんごちゃんかわいすぎだろー!!ガーリーなワンピースにギターを構えてしまうその姿が大胆で素敵。最後のグループ魂は最低最強最高でした!!阿部さんおもしろいしクドカンはかっこよかった。アンコールで大江戸コール&レスポンスやって超おもしろかった!!まさか生で聞けるなんて。めっちゃたのしかったー![]()
ということで怒涛に感想を書いてみました。
今はおうちで上記アーティストを永遠リピートしてフェス余韻。
1日でこんだけ多くのアーティストを聞けるなんて夢みたいだ。たのしかったー![]()
はてさて。この辺で今年一年を振り返ってみようと思います。
今年は自分の人生にかかわるいろんなことがあった。
就職について本気で悩んで、この先自分の人生がどうなってしまうのか、この判断がどれだけ重要なのか、その重みに耐え切れなくなりそうになって、でもそんな時CittYに出会うことが出来て、夢を貫く決心をした。
悲しい別れや嬉しい出会い、たのしい思い出やうれしい事、かなしい事実や苛立つ事、新しい発見や限りない可能性、本当にいろんなことがたくさんあったけど
2009年。わたしは幸せだったなと思います![]()
こうやって笑顔で年をしめくくれることを、来年にも再来年にも願って
2009年を終わらせようと思います![]()
いつだって、何があるかわからないから。今を一生懸命生きる。
来年はもっと一生懸命に!!大切に生きていきたい。
今年もたくさんたくさんお世話になりました!!!
来年も、どうぞよろしく![]()
thank you ![]()
![]()
![]()
and again next year!!!!!![]()
皆!!2009年23時59分59秒まで思いっきり2009年をすごすこと!!!
グミ![]()
