発症51日目 耳鳴り小さくなる | 突発性難聴になってしまった

突発性難聴になってしまった

2012年4月18日、突発性難聴になってしまいました。症状の記録として書き留めておこうと思います。また、周りには話せない不安などもはかせて下さい。

2012年6月7日

漢方薬を飲むようになってからか、耳鳴りが小さくなった。

まだ鳴ってはいるが、かすかに鳴っているという感じで、仕事中は耳鳴り分からないし、静かな場所でもほとんど気にならず、不快でない。

漢方のおかげかは分からないが、ここまで小さくなってすごく嬉しい。

イライラを抑える漢方だが、昨日の夜彼にイラっとし、彼も怒り、私もキレた。

そしてけっこう激しいケンカをした汗

彼をベシベシ叩き、彼から『別れるビックリマーク大嫌いビックリマークどっか行けよボケ!!』と言われる…

いつもの私ならその後もイライラが収まらないか、ものすごく落ちて泣いて、ネガティブになる。

でも漢方を飲んでいるからか、どちらでもなく、彼も悪いが、私も悪いと思い、彼に謝り、彼はもう嫌いモードだが、それに負けず、普通に振る舞う。

いつもなら勢いよく出て行ったり、彼の嫌いモードに耐えられず、泣いて文句言ったりと、余計嫌われる事をしてしまうが、今日は我慢できて、寝る前には仲直りする事ができた音譜

漢方飲んでいたら、ケンカも防げそうな気がするなぁ。



Android携帯からの投稿