発症30日目 耳鳴り安定 | 突発性難聴になってしまった

突発性難聴になってしまった

2012年4月18日、突発性難聴になってしまいました。症状の記録として書き留めておこうと思います。また、周りには話せない不安などもはかせて下さい。

2012年5月17日

昨日の夜また彼氏とちょっと大喧嘩してしまった汗

付き合って同棲して1年4ヶ月なので、ちょっと難しい時期…

努力はしてるが、まだ未熟だな汗

昨日のうちに仲直りできたが、耳に影響ないかちょっと心配…

今日の朝、特に変わってなく安心。

疲れやストレスにもあまり影響しなくなってきて、症状は安定したのかな。

てか発症して1ヶ月!!

今の症状で固定か…

完治ではない。

完治3割に私は入らなかった。

不安に思いながらも、完治する事信じてたのになぁ…

でも治療には絶対安静とあったのに、私はわりといつも通り生活してしまってた。

もうちょっと安静にしてれば違ったかなぁ。

前回の診察で1週間後来て下さいとかなんも言われなかったが、とりあえず1週間後予約して行く。

もしかしたらもう定期的に来なくていいって言われるかな。

行ってもいつもの薬もらうだけなんだよな。

耳鳴り治らない場合はいつまで薬飲むんだろぉ。



Android携帯からの投稿