動画が見れるようになりました | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

なぜか見れなくなっていたページや動画が

ようやく見れるようになりました。

 

私が使っている「さくらインターネット」では

sslというセキュリティ設定をしないと

ページが表示されなくなるようでした。

もしかしたらかなり前から見れなくなってたかも。。。

ssl設定をするとurlにsがつきます。

 

http//motyron.com

    ↓

https//motyron.com

 

動画もダウンロードできるようになって

別のサイトでは、表示されてなかったページも見れるようになりました。

 

ただ、以前のようにすぐに動画が表示されないのは変わらないので

ちょっと面倒なんですよね。

yutube限定動画にしたい、そのうち(笑)

 

 

ということで懐かしいのを1つ

 

 

カッテーナ・ストーン(15分前スピールに合わせてパントマイム)