on the road 2011 | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

昨日はココに行って来ました音符


ツアートラックの一部ですわはは



I Love TDS アラビアンコースト♪-ontheroad2011



今まではプラチナチケットだったのが、

転売対策でチケットの発売方法が変わったので、

今回はかなり取りやすくなりましたピース


でも、会場に行くまで席がどこかわからないので、

いろいろな面で。。。ちょっと不便なきわらい



昨日はステージサイドです音符

(ステージサイドは申し込む時に選べます)

スクリーンは少し見え辛くなりますが、

ステージからかなり近くて、

スタンバイの様子もちょっとだけ見えちゃうという特典もある、

密かに人気の席ですきゃー



約3時間45分。

全30曲。

春よりも長くなってるービクーッすごい



10月は大阪2daysピース

その後は、EXILEのコンサートup



クリスマスシーズンには、

シーのクリスマスに行けたらいいな~なんて考えてますクリスマスツリー



楽しみ~わーいわくわく