百貨店に入ってるショップでは、かなーーーーり庶民的なお値段で

可愛らしい和と洋のスイーツを提供してくれてはるお店やねんニコニコ



■ムース・オ・カシス

このラブリーさに『買うしか無いやんっアップ』って思っちゃったラブラブ!
もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-ムース

■スペシャル・ショートケーキ

定番ケーキやから、失敗する心配は不要ドキドキ
もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-ショートケーキ

■ティラミス

一般的なティラミスとはデザイン的にもちょっと違うねんけど、あっさりした風味で美味しいドキドキ
もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-ティラミス


■フルーツポット(うろ覚え汗

まず、このに容器に目が釘付けになってしもてんにひひ
もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-ババロア①


フルフルのババロアの上にフルーツがどっさりドキドキ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-ババロア②


300円台のケーキ類が多いってのは、色々と食べてみたい私にとって

ほんま、むっちゃ助かるお店やねんなぁラブラブ




■PATISSERIE KANON (菓響:かのん)

 大阪市北区梅田3-1-3 JR大阪三越伊勢丹 地下2階