うわぁぁぁ~叫び

アップするのを、すっかり忘れてたよぉガーン




今回のイベントはもふもふのアルパカにも癒されてんけど

カーゴシップの荷積みイベントは、個人的にはなかなか面白かったよニコニコ


続けて同じ系統の船が来ることも多くあって、イラッむかっっとする事もあったけど

お手伝いするのもされるのも、お互い協力し合えてる感じがあって、めっちゃ良かったなぁグッド!



レア船は、制限時間内に積み込むとボーナスポイントがもらえるから

慌てて荷積み計算をしながら商品を選択しなアカンので

貿易商のカーギー氏との記念写真がなかなか撮れへんで、苦労したわ(笑)


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~


カーギーさん、高値で買うて下さいねドキドキ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~


取引成立の握手は、友好のしるしみたいでエエ感じやなニコニコ

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~



順位は今一つやったけどね、まぁええねんべーっだ!