もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-20120915_180525.jpg
今年の夏まで、活躍してもろた初代スマホもちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-de_03_0014.gif
(当ブログのランチ写真は、基本的にスマホで撮影したものです)
 
しかも、初のカメラ付き携帯やったもんで、めっちゃ嬉かってんなぁもちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-de_01_0062.gif
 
 
妹ちんのスマホ練習機として関東に連れてったんやけど、至極最近、妹ちんが最新機種に変更したらしくお役ごめんになったらしいねんもちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-de_01_0076.gif
 
自信が未熟で思うように作動してもらえへん場面もあったけど、「どこでもピグライフ」が出来る前からブラウザ版を外出先から楽しむことも出来たし、色んな事がガラケーを使ってた頃と随分変わったわぁもちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-de_01_0099.gif
 
 
ほんま感謝もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-de_03_0005.gif