前回のランチの時に、このメニューを頼んではる人が多かったので食べに来たよ![]()
親子丼御膳@¥850![]()
水炊きにも使われているスープがたっぷり使われてて、あっさり味やねん。
ただ・・・・ほんまにたっぷり使われ過ぎてて、ごはんが出汁でダブダブや![]()
個人的に「汁だく」は好きやけど、汁だくのオーダーをしてない状態で、コレはちょっとやり過ぎかもよ?
美味しいスープはたっぷり飲みたいとこやねんけど、ぐい飲みサイズで器がちんまいの![]()
甘めの味付けで炊かれたヒジキは、小芋が美味しい![]()
鶏の南蛮漬けは、甘酢でさっぱり![]()
お漬物の『めんたい高菜』がめっちゃ美味しい![]()
熱々の白ご飯のお供にしたら、ご飯何杯でも食べてしまいそうで怖いわぁ![]()
本来の親子丼御膳には 『細うどん』がセットになってるんやけど
メニューに『コラーゲンプリンに変更可能』って書いてあるのを見っけたので、変更してみたよ![]()
しっかり固めの薄味で、ゼリー寄りのプリンやった![]()
たっぷり掛かった黒みつの味しかわからんくて、ちょっとがっかり![]()
他にも気になるメニューがあるから、また食べに来なくちゃね![]()
■博多 華味鳥 梅田店
大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザ イースト 地下2階




