前回お伺いしてから、かなーり期間が空いてしもてんけど

完売で食べられなかったまま、心残りになってたメニューにやっとありつけてんドキドキ


キラキラ鶏アチャラ揚げ定食@¥900キラキラやでぇラブラブ!


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-むろ多⑤


揚げ立て熱々の唐揚げは、食べやすい一口サイズにカットされてるねん。

カリッと揚がってるんやけど肉汁を感じる位ジューシィで、サッパリしたタレが掛けられてて美味しいドキドキ

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-むろ多⑥


大根のキンピラは、面取りした大根の捨てられる部分で作ると無駄が無くてエエんやでグッド!

しっかり洗った大根やったら、かつら剥きした皮を刻んで使っても美味しいでにひひ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-むろ多②


むろ多さんは、お漬物も美味しいねんなぁラブラブ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-むろ多③

赤出汁のお味噌汁も、出汁がシッカリ効いてて好きやわぁニコニコ

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-むろ多④


お店の奥は少し照明を落としたお座敷仕様になってるから、落ち着いて食事が楽しめるなぁニコニコ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-むろ多⑧


さすがにディナータイムはそれなりの出費を覚悟しなアカンねんけど

ランチやと気軽に来れる上に、美味しいご飯が食べられるから、ホンマ有り難いわぁアップ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-むろ多⑦


お座敷は周りの目を気にせんと食事が楽しめるんやけど、ご飯のお替りを頼みにくいんが困っちゃうねんなぁガーン


・・・あ。

もしかして?

ごはんをお替りして食べる人って、案外少ないんやろかあせる




■北新地 むろ多

 大阪市北区曽根崎新地1-5-8 ピアース8ビル 1階