可愛らしいランチ看板が出てたから気にはなっててんけど、何となく・・・入りにくい雰囲気やってんしょぼん

アカン、アカン!!

行かず嫌いしてたら、アカンでなぁプンプンDASH!DASH!


ランチは、3種類からメイン料理をチョイスするんやて~ひらめき電球


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-看板


どのメインメニューも¥800で、ご飯はお替り自由って素敵やなぁ音譜


むっちゃ悩んで、キラキラマグレ鴨のローストキラキラにしてんけど、正解やったよチョキ

鴨肉の量は少ないねんけど、めっっっちゃ美味しいぃぃぃアップ

付け合せの「カプレーゼ」も、「アサリの白ワイン蒸し」もエエ感じドキドキ

あぁ・・・どのメニューもワインに合いそうやなぁラブラブ!


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-メイン


オプションの「サラダバー&スープバー@¥200」を追加してんニコニコ

『たくさん食べて下さいね~(‐^▽^‐)』って優しく言うてくれはったので、お言葉に甘えてドキドキ

こんなに盛っちゃったのに『お替りもどうぞーっ』て。

もぅ~嬉し過ぎるわぁラブラブ!

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-サラダ


コンソメスープも、お替りし放題やでドキドキ

もちろん、ご飯もねグッド!

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-スープ


お腹がいっぱいになっちゃったので、コーヒーはお預けにしてんしょぼん

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-外観


この界隈では珍しく、ちょぴり遅い時間までランチ営業やってくれてはるから助かるなぁニコニコ

しかも美味しい鴨肉が食べれるなんて、嬉し過ぎやわぁラブラブ




■Le Coeur (ル・クゥル)

 大阪市北区曽根崎新地1-3-36 竹新ビル 5階