クラブハーモニー号でのクルーズには、毎回豪華なイベントが予定されてるらしいねんひらめき電球

過去にはね・・・

◆U-KISS 生ライブ

◆チャン・グンソク 撮影会

◆2AM 生ライブ

とか、色々お楽しみがあったらしいよグッド!



私が乗船したコースでは、紅白出場経験のある演歌歌手 キムヨンジャさんの生ライブが催されましたカラオケ

彼女のライブは初体験やったけど、ものごっつい声量と魅惑のステージラブラブ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-キム・ヨンジャ①


こんなに近い位置から迫力のあるライブが観れるなんて、クルーズ旅行ってすごーいラブラブ!


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-キム・ヨンジャ②


歌唱力が素晴らしい事ははもちろんの事、めっちゃMCも面白いねんニコニコ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-キム・ヨンジャ③


衣装チェンジ後は、しっとり雰囲気を変えて・・・。

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-キム・ヨンジャ⑤


こんな素敵なショーが無料で見れるって、ビックリやろニコニコ

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-キム・ヨンジャ④


この生ライブを堪能するのが目的で、クルーズに参加してはる方も多かったみたい音譜


メインイベントに出演する韓流スターは、クルーズのコースや日程によって変わるみたいやねんけど
憧れの人が、「自分と同じ船で一緒に旅をしている」って事だけでも、妙にウキウキしてまうよね~ドキドキ


だってさぁ・・・運が良かったら、船内ですれ違っちゃうかもしれへんねんでぇ(///∇//)えへへ