中目黒にある有名な「聖林館」のシェフ、柿沼氏を取り上げたテレビ番組を見た事があって

この店舗のオープン準備の様子なんかを放送しててん。

そん時に、「絶対このPIZZA食べるぞっプンプンDASH!」って、誓ってんなーグッド!


「気軽にPIZZAを楽しんで欲しい」って言うセリフ通り、ランチやとワンコインで楽しめちゃうって素敵っドキドキ

聖林館はなかなか予約が取れないって聞いてたのもあって、こだわりの生地で作ったPIZZAを

どうしても旅行中に食べたくて、妹チンと待ち合わせて行ってしもたよべーっだ!

(もちろんランチでねグッド!



モッチモチのナポリ風の生地が美味しい、マルゲリータ。

直径15~20センチ位やから、かなり小振りやけど、ドリンク付きで¥500ってドキドキ

ファストフードを食べるよりもイイよねー、って・・・・もしかしてコレも一緒かえっ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-マルゲリータ


同じく、モチモチの生地を楽しむ事に重点を置いた、マリナーラ。

こちらも直径は15~20センチの小ぶりサイズで、ドリンク付き¥500ドキドキ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-マリナーラ


もしも、もう少し食べたくなった場合も、単品PIZZAが¥350~追加オーダー出来るから安心やろにひひ
店内は全てセルフサービスで、入店時にオーダーして
オーダー時に渡された「待ち番号」を呼ばれたら、カウンターまで取りに行く方式やねん。

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-店内


ドリンクは沢山の種類から選べるよニコニコ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-ドリンク


プラス料金でアルコールもOKやしなにひひ

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-外観


ディナータイムの各種メニューの価格帯は、聖林館とそない変わらへん感じやったわ~。

やったら、聖林館に行って柿沼氏のPIZZAを食べてみたいって思っちゃうなドキドキ




■PIZZAMAN_OIMACHI (ピッツァマン 大井町)

 東京都品川区大井町1-11-8