苦手なメニューやったらどうしよう・・・ってドキドキしながら

めっちゃお得なキラキラ日替わり定食@¥600キラキラを食べにやってきたよニコニコ


日替りメインの『ビーフコロッケ&チキンソテー トマトソース』やでドキドキ

ボリュームに難ありか?って、一瞬ショボーンしょぼんってなってしもたけど

ビーフコロッケもチキンのトマトソースも、かなりシッカリした味付けで、めっちゃご飯が進むわぁラブラブ!


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-コロッケ&鶏ソテー


小鉢のナムルは、シャクシャクした歯触りが楽しいドキドキ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-小鉢


もちろん、ご飯のお替りは自由やでグッド!


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-日替り定食


暑くなってくると、若干、新地まで足を延ばすのが億劫になってくるねんなぁべーっだ!


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-外観



でも美味しいモン食べて、お仕事頑張らにゃ~グーDASH!




■創作居酒屋 大和(やまと)

 大阪市北区堂島1-1-20 パールプラザビル3階