遅めのランチになったので、久し振りに足を延ばしてみたよニコニコ

「西天満」やから、かなり遠い場所にあるような気がするけど、案外近い。

・・・と思ってるねんべーっだ!



ランチは2種類からのチョイスやねんけど、日替わりでメニューが変わるから

店の前に出してある看板を見るまで、何が出るんか不明ってトコが、かなりワクワクラブラブするやろ?
「チキンカツ」と、「ポークしめじカレー」が本日のランチやったでぇラブラブ!

(※平日ランチは¥750)


トマトをじっくり煮詰めて作った特製トマトソースが、揚げ立て熱々のチキンカツにたっぷりかかってるわぁドキドキ

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-チキンカツ


上に乗っけられた具材でほとんど見えへんけど、実はとろろがたっぷりな、山かけのお素麺やねんドキドキ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-素麺


シャクシャクした食感が楽しい、あっさりした味付けの、ちりめんじゃことレンコンの和え物。


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-おじゃこレンコン


甘ぁ~い玉ねぎがたっぷり入ったお味噌汁。


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-お味噌汁


ごはん大盛り!! ってオーダーするのを、うっかり忘れない様にしないとねにひひ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-今日のランチ


はぁぁ・・・得意げDASH!

やっぱり、のんびりした気分になれる場所やなぁドキドキ

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-店内②


久し振りに、夜ご飯を食べたくなっちゃったなぁアップ

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-外観


また、来るね~ドキドキ



■西天満 ミツバチ堂

 大阪市北区西天満2-9-2 真和ビル 中1階