先週、阪神百貨店の梅田本店で開催されてた『ギフト解体セール』で購入していた商品が

やっと届きました~ニコニコ


ちょっと覗くだけ・・・って軽い気持ちで寄ってんけど

調子に乗ってカートを押して売り場を回ったら、どう考えても持ち帰りは無理な重量になってしもたので

宅配で送ってもらうように、お願いしててんグッド!



でも。

コレって・・・お酒しか買ってないみたいやん(笑)


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-箱側面



≪買ったモノ≫


・モンテベッロ エキストラバージンオイル

・スピガドーロ ボロネーゼソース

・ディチェコ No.10(フェディリーニ)


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-パスタセット


・ボンヌママン マロンクリーム

・ボンヌママン ミルククリーム


福袋でもジャムを大量に購入したのに、また買うてしもた汗

「マロン」と「ミルク」は、別格(もちょ独自の基準)やからエエかドキドキ


この2種に関しては、迷わずビッグサイズを買いたいトコやけど

解体セールにはこのノーマルサイズしか出てなくて、残念やったわぁハートブレイク

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-ジャム


・ワイン 

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-ワイン


まぁ~ワインだけで7本買ったんやから、段ボールの「酒」の文字もあながち間違いじゃないかべーっだ!

買う時に冷静になって無かったら、自宅に在庫がたんまりあるのを忘れて、倍近く買ってしまうトコやった。

あー危なっショック!


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-頭


セールって響きには、やっぱり浮かれてしまうなぁドキドキ