地下鉄御堂筋線又は京阪電車の淀屋橋駅の構内『NEX‐1 ネクストワン』の中のお店。

ちょっと一杯って出来るセットもあるから、男性客も多いねん。


もちょのブログ-外観


ソースかつ丼って珍しいメニューもあるねんけど、丼ぶりの気分じゃなかったので

キラキラそば精進セット@¥800キラキラ


あ?

よく見たら、肉っ気がないなぁしょぼん

もちょのブログ-精進セット


そば寿司。

中に巻かれた玉子が少しトロッとしてて、お蕎麦は柔らかめに茹でられてるねん。

ワサビとかの薬味をピリッと効かせたらエエかもなぁひらめき電球


もちょのブログ-そば寿司


炊込みご飯。

残念ながら、ちょっと水分多くてべた付き気味やでぇ~ガーン


もちょのブログ-炊込みご飯


冷奴。

ふつー(笑)

もちょのブログ-冷奴


とろろそば。

甘めのツユでいただきますニコニコ

もちょのブログ-とろろ蕎麦



・・・。

炭水化物ばっかりやん(笑)



さくっと食べるには足回りもいいし、清潔感もあっていいお店やねんな~ドキドキ
また利用させてもらいまーすニコニコ





今庄そばそば(蕎麦) / 淀屋橋駅なにわ橋駅大江橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0