新地本通りを歩いてたら、北新地にカフェが出来たんかと見間違うような

可愛らしい案内板が目に飛び込んできてん。


一回通り過ぎたんやけど、ちょっと気になって。

引き返して凝視目

煮込みハンバーグやんドキドキ

オープニングサービスって言うても、¥700って安すぎやしませんかショック!!?


もちょのブログ-看板


ビルの1階ね~って・・・見渡す限り、カフェ店っぽい要素は何処にもないやんあせる

夜の蝶(死語?)が飛び回っていそうな雰囲気がムンムンしてて

どうにも場違いなトコに入り込んでしもた気がするでぇガーン


挙動不審な動きをしながら奥に進んでいくと、表にあった看板と同じ名前のお店を発見目


もちょのブログ-入口


10月の28日にオープンしたばっかりのお店らしくて、ランチ時間はママさんお一人でやってはった。

ランチ利用してる人は、「初回のみ5千円でボトル1本サービスしますよ音譜」やって。

こそっと、「女性は4千円でいいから、女子会で使ってね~」ってニコニコ

もちょのブログ-店内

最初はポタージュスープが、ちゃーんとしたスープ皿で登場。

ワンプレートランチやったら、カップでもおかしく無いのにビックリマーク


もちょのブログ-スープ

スープの受け皿がお花の形をしてて、可愛いラブラブ

カラトリーのセットも女性がやってはるお店らしい感じがするなぁ。


もちょのブログ-セッティング

プレートランチが登場。

ご飯大盛りもお願い出来るみたいやけど、普通盛でも結構多かった。

温めてる鍋の中に、ゴロゴロとハンバーグが入ってるのが見えたでっラブラブ!

付け合せのタラスパは、唐辛子が効いてるのか、思いがけず辛かったわ~ガーン


もちょのブログ-プレートランチ

ザクザクに切ってある玉葱等の具材で、手作り感満載のハンバーグはピカピカキラキラに輝いてて、

かなり分厚いから、相当食べごたえあったわ~。

しかも、煮込みのソースがご飯にぴったり合って美味しいでぇドキドキ

ハッシュドビーフっぽい感じ??

もちょのブログ-煮込みハンバーグ


カットしたパイナップルのデザート。


もちょのブログ-デザート


淹れたてのコーヒーコーヒー

カップが丸ぅくカーブしてるから、可愛らしい見かけと違って

実はこの形、飲みにくいねんなぁハートブレイク

だいぶとコーヒー薄かったから、淹れ方勉強してね~ドクロ


もちょのブログ-コーヒー

ご馳走様でしたぁニコニコ





La.キャトルセゾンバー / 大江橋駅北新地駅東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0