五条通りをチョロチョロしてた時に、急に思い立って行ってみた。

きなこアイスで有名な祇園きななの、焼き菓子がメインのお店、焼司 喜七(やきつかさ きなな)


ここもイートインが出来るんやけど、ほっこりくつろぐ時間も無いのでお持ち帰り。

店内のイートインスペースで食べてはった、きなこのソフトクリームソフトクリームじゃなくて

パフェみたいになったヤツも美味しそうやったぁ~ラブラブ!



キラキラきなこブラウニー@¥630キラキラ

お求めやすいお値段やドキドキ


もちょのブログ-きなな①


ありぃ!?

きなこの風味はバッチリ感じるけど、パッサパサやぁガーン(あくまでも個人的見解です)

ブラウニーって、さっくり&しっとりのイメージあったんやけど。


・・・。

しゃーないなぁ(笑)

ほな、アイス添えでドキドキむふふニコニコ

もちょのブログ-きなな②

今度はゆっくり、祇園きななにキラキラできたてきななキラキラ食べに行こーっとラブラブ





焼司 喜七 (スイーツ(その他) / 清水五条駅七条駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0