美味しいものハンターもちょが、己の嗅覚わんわんを頼りに

阪神百貨店 梅田本店のスイーツケーキ売り場をウロウロ足あとしていたら出会っちゃったドキドキ


純生ありがとうロールプレゼント

もちょのブログ-ロール②


北海道産純生クリームと小麦粉を使用した、ちゃんと蜂蜜の風味を感じるスポンジ。

もちろん中に巻かれちゃってるクリームも、北海道産純生クリームがたっぷり使われてて

特製カスタードクリームがアクセントになってるねんてぇドキドキ


やーんラブラブ!おいしそー


890円って目

やすーぃドンッ



で。焼印にびっくり叫び


もちょのブログ-ロール①

いつもありがとう。

無添加。

なんか、ちょっとイイ感じアップ



KOBEお菓子の店 モリナカ。
本店は、神戸六甲にあるらしいねんけど、気軽に買いに行ける距離ちゃうねんなぁしょぼん



これ、恵方巻き食いしてみたひラブラブ!

阪神百貨店 梅田本店に16日まで出店中・・・

また買いに行こっクローバー

もちょのブログ-ロゴ





モリナカ 神戸本店ケーキ / 六甲道駅六甲駅新在家駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5