今日はどうしてもPizzaチーズが食べたくて、小走りでやって来た。

北新地にあるクッチーナつじ(CUCINA つじ)


ほぼ毎日、トグロ巻く位の行列してるねん。

お昼の休み時間は1時間こっきりしかないから、たいがい諦めるしかないねんなぁしょぼん

わざと少し時間をずらして行くと、売り切れでランチ終了って事もあるしハートブレイク


かなり心配しながら到着したら・・・

あっビックリマークあったぁ~アップ

もちょのブログ-置き看板


うんうん。

今日のメインは4種類から選べるねんなぁニコニコ素敵っ

普段はパスタ2種(リングイネかスパゲティ)から選ぶねんけど、木曜日はPIZZAもやってるねん。

うわぁドキドキリゾットナイフとフォークも始めてはるやんかっえっ

どっ、どうしよぉぉぉアップ


コースはキラキラ Corso A @ ¥1,000キラキラに決まってるねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はいっ、きたぁぁぁぁニコニコ

じゃ~~んラブラブ季節野菜の盛合せ前菜。

パプリカ、カボチャ、スナップインゲン、ブロッコリ、サツマイモ、オムレツ、半熟ゆで卵 等々

味付けが全部違うから、飽きへんねんなぁ。


もちょのブログ-前菜


このキノコ、何者?

ピラピラした形状は初めて見るねんけど、むっっっちゃ美味しいやんかぁ恋の矢


もちょのブログ-前菜①


前菜をモリモリ食べていると・・・・きたきたっラブラブ!
リゾットにしようか??って、かなり悩んだけど。初心貫徹グッド!

PIZZAの女王キラキラマルゲリータキラキラ

直径30センチ位あるから、もぅ~テンション上がりまくりアップ

もちょのブログ-マルガリータ


あ、忘れてたダウンって、PIZZAの登場直後にやって来たパン食パン・・・フォカッチャ?

もちょには珍しく、食べきれんとチョットだけ残してしもうたしょぼんごめんちゃ


もちょのブログ-パン

最後の締めは、パンナコッタ。

バニラビーンズのアクセントが効いててグッド!

豆腐1丁位のサイズのパンナを食べてみたひラブラブ!


もちょのブログ-パンナコッタ


ご馳走様でしたん。

次回はリゾット食べにきまーすにひひ




クッチーナ つじ イタリアン / 北新地駅大江橋駅東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5