今日は久し振りの京都ドキドキ

なのに駅から上がってきたら、雨降ってるやんダウンちょっと凹む。


気を持ち直して、京阪出町柳駅から5番出口すぐにあるキラキラ出町ふたば キラキラ走る人

あぁ~、10:30でもこの行列かぁ。と、並ぶのを躊躇してたら

「15分程度で購入出来ますよ~っ」と、店員さん。

もちょのブログ-看板   もちょのブログ-外観



何を買うか悩んでたら、15分なんて あっ? ちゅー間に過ぎちゃうんだわね~ニコニコ



北海道から豆餅用の新豆が入荷したって!? そりゃ~買わにゃならんだろひらめき電球

えぇ!? 丹波直送の栗ねぇラブラブ

おぉぉ!? ご好評につき・・つぶあん・・・つぶラブラブ!きゃ~


おはぎの各色詰め合わせも美味しいよなぁにひひ
水無月も気になるなぁ・・・。



もちょのブログ-包装

じゃ~ん。

秋仕様の包装もみじ

おばちゃま?シールの向きがちょっと気になるねんけどハートブレイク



もちょのブログ-置き看板


作りたてをその場で食べる方が、間違いなく美味しいねんけど

お店の人に迷惑がかかるので、絶対にしたらアカンプンプンむかっ

自分自身にカツを入れとこっと(笑)




もちょのブログ-豆餅

名代 豆餅



もちょのブログ-黒豆大福
黒豆大福



もちょのブログ-福豆大福

福豆大福



もちょのブログ-栗餅
栗餅




晴れてたら、賀茂川河川敷でのんびり食べるんやけどなぁ晴れ

おとなしく家に帰ってから食べましたん。


はぁ、美味しかったニコニコ





出町ふたば和菓子 / 出町柳駅今出川駅
昼総合点★★★★ 4.0