もこ(=´ᆺ`=)ฅ


7月11日 5時50分頃

息を引き取りました


背中の腫瘍を撮ってから(良性)

あまり食べなくなり痩せてきて

ステロイドの薬を飲ませて

それでも効かなくて

抗癌剤も飲ませるようになり

体重が増えたり減ったりの繰り返しの中

ご飯を食べなくなり

チュール水やヤギミルクや流動食を嫌がり


6月30日

もう、あたち食べるのやめたよ

と、目でお話してくれました


7月1日

極度の脱水症状で点滴を打ってもらい


それでも何か出来ることはないかと

チュール水だけは飲ませてたけど

イヤイヤが可愛そうで…


あんやんと泣きながら話し合い


7月8日

病院で延命をやめようと思いますと伝え

それでも最後が苦しくないように

ステロイドだけ打ってもらいました


以降、お水すらもあげない方が良いとの指示で

今日まで本当に辛かった

やせ細って ただじーっとしてる もこに


ありがとう

またお母さんとこに来るんだよと手を握ったら

ギュッと握り返してくれた


ただただ泣くことしか出来ない毎日でした


仕事から帰るのを待っていてくれた もこ

抱っこして直ぐに大きく息をしてから

息を引き取りました


明日、🌈の橋を渡ります


長男のくぅ助と

次男の銀ちゃんに

もこが迷子にならないように

迎えに来てね とお願いしました


ずっとブログをさぼっていたのに

こんなブログでごめんなさい


そして

我が家のにゃんずを気にかけてくれてた方に

感謝申し上げます

ありがとう


またね(=´ᆺ`=)ฅ