ガンダムコンクエスト(メダルガシャ報告+画像付) | 今日も元気にやってます!

今日も元気にやってます!

自分の好きな事メインで書いてます(゜o゜)

ガンダムコンクエストメダルガシャ検証です。


ガチャじゃなっくてガシャって・・・

どっちでもいいですが


私の地域は100円入れて回すあれの事をガチャガチャって呼びます


ガシャするには、課金する・メダルを使うの2種類があります。

アプデ直後の課金ガシャの初回は

5~6連ガシャ(1500円)が600円

通常ガシャ(300円)が100円で回せます

※運試しに初回600円使ってみてはどうでしょう!!

1500円使うのは、もったいない・・・

SRカガリ(´・ω・`)
SRカガリ

HRジンクス(・ω<)
HRジンクス


<メダルガシャ>

ゴールドメダルガシャ1回1枚

シルバーメダルガシャ1回1枚

EXガシャメダルガシャ1回2枚

勢力メダルガシャ1回1枚

討伐メダル・クッキーメダル・キャンディーメダルなどのイベントメダルガシャ1回3~10枚


メダルの入手方法

戦争の報酬・戦争ビンゴ
メダル入手

アクション報酬(特別指令)
メダルたくさん

運営からのお詫びなど
ゴールドメダル10枚
お詫びメダル


ガシャが当たりやすい・当たりにくいなど

運要素が強いと思いますが


私は、早朝よくレアが当たります
ガンコンレア確認画面


ガシャは、カードが出現する前にHR以上かどうか画面エフェクトで分かります


R以下の画面エフェクト
ノーマル
ノーマル○

HR画面エフェクト

HR刹那&HRストライクGET
レア
レア○
HR刹那ガチャ
HRストライクガチャ

SR画面エフェクト
SRムウ・ラ・フラガGET

SRキラーン
SRムウ


R以下の時は、緑色(ハイチュウのグリーンアップル色)

HR以上の時は、赤色

SRの時は、カード出現時にレインボーカラー


重課金・微課金・無課金によってカードの価値が変わると思います。

無課金の場合は、SRが当たったらオークションでDP稼いで強いカード落とすのもありかと。