インフルエンザワクチンを打ちました | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

今年1月、生涯2度目(記憶では)のインフルエンザに罹り

死ぬ~おばけくん と心底思ったわけ

 

病院の先生にもあまりのキツサに「どうにかしてください!!」って直訴しに行っちゃったし・・・

今思い出しても本当に苦しかったのよチーン

 

だから今年はインフルの免疫が残っているから罹らないって信じてたらTVで「型が違えば普通に罹ります」っていうじゃない!!!!

 

そりゃぁ、あの苦しみを思いだしたら、一瞬の「チクッ」注射 くらい我慢しようと決心

大げさだけど本当なんだもの

 

それでも注射した当日は微熱は出るし、だるいし、いまだに(3日経ってる)腕は腫れているし・・・

これってインフルの祟り???