紅葉 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

叔母たちを連れて、日光へ紅葉を見に行ってきました

 

 

 

なんて言えばとってもいい姪っ子のようですが、実は宇都宮在住の友人と25年ぶり再会が本当の目的であったりして(笑)

 

 

 


初日はお昼頃に東京を出発

二人の叔母は数十年ぶりの日光だと車内で大はしゃぎです



鬼怒川温泉でみた紅葉

 

東京よりやっぱり寒い、それでも紅葉はきれい

叔母たちをホテルへ届けて、私たちは友人との再会へ

 

 

25年も会ってなかったとは思えないほど、全く変わってなかった

友人夫婦もハゲてたら(ヒロさんね)どうしようか?なんて思ったらしく(笑)

お互い道ですれ違っても絶対にわかる状態でよかった、よかった( *´艸`)

 

 

2歳くらいだった娘さんも結婚しちゃって、幸せそうでした

 

本当に楽しい夜でした

 

翌日は日光見物



絶対に行きたかった「いろは坂」

このカーブと坂を見るとつい・・・・

 

自転車!!! BIKEだよね(^◇^)

景色の紅葉よりもカーブの角度とか斜度がきになっちゃった(笑)

 

そしてやっぱりいましたよ。 クライマー(≧∇≦)

車から「がんばれ~」って声をかけ・・・・ませんよ

心で応援(笑)

 

いつか登ってみたい坂ですね

 

ただ、下りはかなり急カーブだったからビビりの私じゃ無理かも(T▽T;)

 

華厳の滝にも寄ってみました

この場所へ行くには なんとエレベーターに乗って降りるんです

しかも1回550円もするヾ(▼ヘ▼;)

 

この景色に550円かぁ・・・・

 

でも叔母たちは本当に楽しそうに見学してくれたのでそれも良しだね( *´艸`)


 

このあと、私の最大の目的である日光金谷ホテルへ

ここのパンとチーズケーキが大好きで 日光に来たら外せません

 

 

ここでランチをしてパンも購入。

東照宮まで行きたかったけど、タイムオーバー( ゚∀゚; )タラー

 

 

東照宮は1日かけてゆっくりと見学したいから次の機会に(#^.^#)

今度は自転車で:*:・( ̄∀ ̄)・:*: