阿蘇望またも危うし | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

アメリカ・ハワイの米軍合同台風警報センター(JTWC)が発表する台風情報です。

 
 

 
時刻表記が協定世界時(文中表記はUTCではなくZ)となっている点に注意する必要があります。
日本時間に直すには時差の9時間を加えて下さい。(参考文章)


台風12号の動きが気になります
気象庁の台風予報よりも我が家の信頼度が高い米軍予報

まさかの阿蘇望に影響が出そうなコース( ̄□ ̄;)!!

台風の右側って危ないよね
予報の25日18時のプラス9時間ってことは
26日(大会当日)の午前3時 まさに宮崎出発直前


宮崎では強風?暴風?


今後の情報から目が離せません( ̄_ ̄ i)



去年の佐伯も台風で欠場(大会は開催)しました
根性なしなので阿蘇望も危うしヾ(▼ヘ▼;)


阿蘇望カーボは単に脂肪になるだけだったりして(笑)