気持ちは前向き | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

アオタイエントリーしたからには今年こそ
3度目の正直 サブ4を勝ち取りたい

初マラソンから苦節10年( 一一)  
長かったぁ~・・・・・  ってまだ達成してませんが( ̄_ ̄ i)


いつかはサブ4なんて夢のように言ってましたが
現在のPBは 4:06   
6分頑張ればサブ4になれるところまで来ました


ところが!いつもここまでで力尽きるってパターンが多い(笑)

でも、マラソンは年齢との戦い 
50代おばさんランナーは1年たりとも無駄にできない
(あ~ 30代で気が付きたかったよ(。>0<。) )


そこで今までは何となく計画を立てて(これがかなり無謀な計画で、実行不可能なことが多かった)


今年はそれは絶対に避けたい
そこであるブログを参考に「金哲彦のサブ4達成プロジェクト」的な番組メニューを私も実行すべく カレンダーに書き込んで見た

これ↓

Screenshot_2015-07-19-08-56-31.png 

スマホのカレンダーを利用して忘れないように前日から必濃いくらいに(笑)お知らせしてもらうように設定


書き込んだだけで満足
しかもなれない書き込みに 腕が筋肉痛(笑)



本格始動は来週からなので 「金サブ4プロジェクト」を真面目に頑張ってみます

ただ、仕事や家庭、天気の都合もあるので1週間の中で変更は可というゆるい計画という逃げ道もしっかり用意してます(笑)