今年のラン | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

29日です 残り1日のお仕事でお休み突入!

がんばれ~♪(o ̄∇ ̄)/   と自分を励ますわたし

大掃除もお正月準備もまったくしてません

毎年のことなので慌てません

そして普通に年越しをします 楽でしょ(笑)


========================== 

今年のランを振り返ってみると

2月 都農マラソン(ハーフ)

ハーフだからと先行突っ込み型で撃沈il||li ( ̄∀ ̄;)il||li
後半ダメダメになり2時間切りを目指すも 目標達成ならず( ̄▽ ̄;)


4月 掛川マラソン(フル)

初めての里帰りマラソン
獲得標高が 
まるで自転車?かと思うほどのコース

エイドのフルーツが美味しくって楽しく走りました
タイムは まぁ 普通(笑)
本音はサブ4狙いだったんだけどね (* ̄ノ ̄)/Ωチーン


ここから自転車大会へ移行

ランは月間100kmをやっと超えるくらいを維持
太らないためのラン

そして夏
暑さにまったく走れず
これは毎年のことなのですが 朝ランさえも出来ず( ̄▽ ̄;)


秋になり少し走れるようになってきたら 台風襲撃
距離を延ばせずフルに不安を感じる

10月 しまだ大井川マラソン(フル)

今年のシーズンインがフルマラソン
私も成長したものだ(笑)

大会は学生時代の友人と出場して楽しかった♪(o ̄∇ ̄)/
暑さと先行突っ込み型で ハーフで撃沈il||li ( ̄∀ ̄;)il||li

美味しそうなエイドを横目に 何とか走りきる

来年はエイドがっつり楽しみます♪♪



そしてガチレースのアオタイ

目標のサブ4達成ならず▄█▀█●

ベスト更新と本当はうれしいはずなのに 悔しさのほうが大きい
だからゴールでも笑顔がなかった

来年は6分のためにがんばる( ̄^ ̄)」



来年の予定としては

2月 都農マラソン(ハーフ)

3月 静岡マラソン(フル)


10月 しまだ大井川マラソン(フル)

12月 青島太平洋マラソン(フル)

その間に 自転車の大会をボチボチ入れて・・・・


こんな調子で来年もいっぱい楽しみます(ノ ̄▽ ̄)


今年の更新は今日が最後になりそうです

お正月は 山友達と山へ 自転車友達と自転車へ 
そしてランはぼっちラン(笑)


では良いお年を~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: