シューズ購入(アオタイご褒美2) | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

メリークリスマス

久しぶりの更新です
仕事が忙しくサボってました

昨夜のイブはクリスマスパティー♪♪ もなく
普段どおりの夕食を食べて いつもどおりジムへ

人が多いことに驚いた(@ ̄Д ̄@;)
イブなのに・・・・
イブなのに・・・・・

LOVE運動が多いこと 私もその1人です(笑)


================================

クリスマスプレゼントなのかご褒美なのか微妙ですが




 

買っちゃいました♪(o ̄∇ ̄)/

 

このシリーズは3足目

ブースト前面押しのアディダスの中ではちょっと変わり者?ぽい存在

事実、周りではいている人を見たことない( ̄▽ ̄;)

それでもコレを履きつづけるわけはサイズがわかっているから
ネット注文できるってとこです

私の脚は小さくて ASICSでは22.5 アディタスでは22.0
ナイキやミズノではサイズがありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



宮崎のド田舎には22cmのシューズを置いているお店などなく
たまたま里帰りしたときに出会ったCS10を履いてみたら走りやすい
それからは大会用として大切にしてきました


それがこの前の大会でこんな状態に 

 

もう、スレッスレなのであります( ̄▽ ̄;)

サブ4に6分も遅れたのはこのせいだ!!ぐらいの擦れ具合(笑)



今度のシューズはピンク♪♪
 


裏もピンク♪♪

注文をしたら すぐにSOLD OUT表示になり
最後の1足だったみたい、ラッキーでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3月の静岡マラソンはこのシューズで勝負します( ̄^ ̄)」



そして


このシューズ、同じCSシリーズなんだけど サイズが22.5でちょっと大きい



失敗シューズだけど もったいないから練習用として活用中

夕方に履いて確認したはずなのに(夕方はむくみがでてサイズが大きくなりやすい)中で脚が滑る、滑る( ̄▽ ̄;)



紐を ぎゅ~ と絞ってスレッスレになることを思って走ってます(笑)