第9回掛川新茶マラソン2日前 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい




いよいよ2日後に迫った掛川新茶マラソン大会

12月のアオタイが想像以上に上手に走れて♪
 「もう1本くらい走りたい(出たい♪♪)」
という勢いだけでポチっしちゃった大会( ̄▽ ̄;)


里帰りも兼ねているから楽しみはいつも以上なんだけど・・・・

やっぱりこのコースを見ると
 

完走できればOKヽ( ̄▽ ̄)ノ としか思えません( ̄▽ ̄;)


なので 緊張感がまったくありません


大会前にはコーヒー断ち、お菓子断ちをして気合を入れます
ゴール後に飲むコーヒーが美味しくって♪♪楽しみなんです(*^。^*)フフッ


それが今回なんてコーヒー断ちもすっかり忘れ、今朝もしっかりコーヒーを堪能

飲み終わってから大会前だと思い出すくらい ゆるんでます(笑)

そして追い討ちをかけるように こんなものも
140410_1506~01.jpg 
名古屋のお菓子らしい・・・

最中に羊羹を挟んで食べる和菓子をいただきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

普段は最中の皮が口の中に張り付くのが苦手で食べることがないのに
お菓子断食中の私 しっかり食べちゃいました( ̄▽ ̄;)

パリパリの皮と甘さ控えめの羊羹が美味しかったです♪♪


もう、大会前とは思えないほどユルユル~(笑)

今回は4つのフルーツステーション制覇を目標に楽しく完走してきますヽ( ̄▽ ̄)ノ

初めて写真撮影にもチャレンジしちゃいますよ(*^。^*)フフッ

気になるお天気も
 
くもり C=(^◇^ ; ホッ!


ハレオンナパワーです(笑)


なんかいい大会になりそうな予感(*^。^*)フフッ


大会当日は PC 携帯から10km毎の通過とフィニッシュタイムを確認できる

ランナーズアップデート  もあります

PCでも携帯でもどちらもOK♪♪   ゼッケンNO 6156 ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

途中で拾われてしまうかも・・・・という不安もあります
(昨日から太ももの後ろ側に張りがあり ちょっと気になってます)
大会前になるとなんやかんやと身体が痛みます(ある種の緊張なんだろうけど)

大丈夫かなぁ・・・・・( ̄▽ ̄;)


ウエアはアオタイと同じ M女ウェア




サンタ帽子はありませんが M女の力を借りて 
掛川の茶畑を走りぬけてきま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ