坂道20kmと3月のまとめ | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

昨日は堤防の桜が満開桜

大会2週間前練習として20km走をする

その前に 恒例のモティたんと桜♪♪ 行ってみよう♪(o ̄∇ ̄)/


 
モティたん6回目の桜見物です 来年もまた見物に来ようね♪(o ̄∇ ̄)/


このあとで 掛川マラソンの坂対策として坂練習20kmを走ってきた

 


いや~、平地20kmの疲れとはまったく違うΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ

途中から 股関節は痛くなるし 太ももはパンパンに張ってきちゃうし
15kmくらいでやめたくなった( ̄▽ ̄;)

 

だけど 楽しく掛川を走るため! 美味しくフルーツを食べるため(やっぱり食欲が勝つ)(笑)
がんばって走りました

あちこちで満開の桜や桜吹雪も堪能できたし よかったかな♪♪


今回の掛川マラソンはコースも難コースだけど 問題は気温 
マラソンに最適な気温は7~9度らしいが 昨年の掛川は 20度(´Д`)ヒィィィィィィー!

大丈夫かなぁ ( ̄▽ ̄;)



さて、さらっと3月のまとめもしておきます

ラン 174km 12日 (目標180km) 惜しくも達成せず

30km 2回
20kmまで 3回
15kmまで 1回
ジョグ  6回

大会前として30kmを2回できたのはよかった
スピード練習がまったくできていないので 今後は取り入れていきたい(苦手だけど)


自転車 1回 115km 鹿児島・桜島輪行

たった1回の自転車が大イベントでした(*^。^*)フフッ

今期のマラソン大会は終了 
4月からは トレラン、山登り 自転車といろいろチャレンジするぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!