まさかの2部練 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

昨日から降り続く冷たい雨

関東地方の雪に比べたら そりゃ暖かいだろうけど
やっぱり冷たく寒いのは事実

だから今日は靴下2枚重ねで仕事です
ちょっとシューズが窮屈だ( ̄▽ ̄;)



=============================
2月17日(月)のこと

午後から 予報だったので 午前中にランニングをする
朝一に健康診断を終わらせて(このネタは後日


4月のフルを意識して 本日は
・30km走(根性がない)
・ロングペース走(レースペースなんて走れない)
・LSD(ゆっくり楽しい♪♪) のメニューから


もちろんLSD180分をチョイス(笑)


空模様を気にしながらスタートしたのは10時
1時まで雨が振らなければ私の勝ちです(  ̄▽ ̄)

コースはいつでも帰ってこられる堤防グルグルコースに決定
この時は10kmコース

ゆっくりとスタートして2kmほどで 雨がΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ  負けた▄█▀█●


夏のシャワーランは大歓迎だけどさすがに冬は冷たい(T_T)

10kmだけがんばってLSD(ロングじゃないよね(笑))



LSDのつもりなのに雨でタイムがバラバラだ( ̄▽ ̄;)

せめて1kmだけ思い切り走ってみたものの。・・・・

ぜぃぜぃ はぁはぁ 苦しい~((((;゚Д゚))))

そんなおばちゃんの横で 幼稚園児が 自転車の練習をしてました


140217_1055~01.jpg 


昔は各家庭で練習をしていた自転車 今は幼稚園で教えてくれるのに驚いた

みんな補助輪なし 上手に乗れない子も一生懸命にがんばってたヽ( ̄▽ ̄)ノ

おばちゃん妙に感動(笑)

雨が本降りになり 慌てて帰宅 午後はのんびり昼寝でした。(*^m^*)ぷ
 


夜になりジムへ 
スパ旦の水泳練習時間に合わせて 90分LSDを

トレッドミル でやってみた


修行という名のLSDでした(´д`lll)


朝 10km
夜 12km 

今日はお尻が痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。