食欲が止まりません | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

ずっと降り続いている雨で肌寒いですぼちいさん 寒い

我が家はファンヒーターとホットカーペットが主な暖房なんですが

今年の灯油高値で節約を決心
(調べてみたら15年前の価格の約2倍になってました

そこでこの冬はエアコンを使うようになりました

ファンヒーター使用時は ワタシの横にピタッとくっついて寝ていた
カンちゃんなのに エアコンがONになり ファンヒーターがOFFになった途端
コタツの中に IN しちゃった(。-∀-)

たまたまちょうどいい寝場所が ワタシの横だっただけ? 
はぁ~ ママは寂しいよ (T_T)



左) 福ちゃん  右)カンちゃん

上から見ると

 
左)カンちゃん 右)福ちゃん

ネコ団子(縦型)完成。(*^m^*)ぷ



==================================
12月18日(水)のこと

アオタイ後の食欲がすごくて困ってます( ̄▽ ̄;)

42km走りきった身体は危機感を覚えたらしく すでに十分すぎる脂肪があるのに
もっと!もっと! と脂肪を要求します (。-∀-)


アオタイを思いのほか上手に走れたワタシは 自分へのご褒美♪♪ として

 

1本勝負に出ました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





 やっぱりムリ (@_@;)


仕方ないので スパ旦にもあげて 一緒に食べましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そしてとても幸せな時間を過ごすことが出来ました(  ̄▽ ̄)


もともと甘いものが得意じゃないワタシだけど なぜかフルマラソン後は
ケーキが食べたくなります 

そしてとっても美味しく感じます(  ̄▽ ̄)


もう、大満足 したので クリスマスも1月のスパ旦の誕生ケーキも
どうでもよくなってしまいました ( ̄▽ ̄;)






甘いもので大満足すると 次は塩辛いものが欲しくなる というわがままな食欲
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




 

味噌らーめん  と 醤油らーめん

半額券だから食べたけど   醤油らーめんが甘いのはなぜ?


次の半額券で 塩らーめんにチャレンジ

ドキドキどきどき しながら塩らーめんを食べるって 

チャレンジャーだわ ワタシ・・・・・Σ(・ω・;|||


どうしたらこの食欲が止まるのでしょうか?(T_T)