アオタイ前日  | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

風邪の心配 ありがとうございました
おかげさまで小児用1本勝負の完全勝利でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

喉の痛みも鼻水も頭痛も すべて問題ナッシングゥゥ~ウ

明日は元気にスタートラインにつけそうです(ノ ̄▽ ̄)




12月7日(土)のこと



タイム表なんかも作ってみました



 

去年は手にボールペンで書いたら汗で消えちゃって

今年は 「華さん」 を参考にして ガーミンに貼ってみた

不器用なのでシワシワだけどね( ̄▽ ̄;)



あとはガーミンのバーチャルトレーナーを設定してスタートします

ところでスタートボタンを押すのはいつですか?

ワタシは自分がスタートラインを通ったときにポチッってしてましたが
スパ旦や他のランナーさんはスタート合図とともにポチッとするらしい


スタート合図と一緒だとスタートロスもタイムを刻んでますがグロスタイムがわかる

スタートライン通過と同時だとネットタイムがわかるため正確なラップが残ります


スタートが遅い人ほどロスタイムが加算されるグロスタイム
でもこのグロスタイムが新聞に載るんだよね(T_T)


今年はグロスタイムで勝負してみます

でも、毎回テンションアップしちゃってスタート合図が耳に入らないワタシ
大丈夫だろうか( ̄ー ̄;