第15回サイクルマラソン阿蘇望 の雨が気になる | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

ワタシはハレオンナである:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

過去の参加したイベントで雨が降ったのは数回のみ

しかもスタート前は土砂降りだったのに、スタートしたら雨が止むという

本当にハレオンナなんです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これは周知共に認めることであり、自分でも自信を持ってます


がっ!!!!


なぜか! 明日の熊本県阿蘇地方の天気予報は

 

強烈な雨男もしくアメジョがいる模様です

火曜日からは晴天続きなのに・・・・


それよりももっと衝撃的な発表が昨夜ありました

ニュースでお聞きになった方も多いと思いますが、本日の雨で北阿蘇側の道路が完全に通行止めになりました。
現在、Aコース後半部分のみで開催できないかどうかを検討中です。

熊本サイクリング協会FBより引用


阿蘇は雨が降り続いています。
コース縮小については明日、所轄署との交渉が必要ですが、最悪南阿蘇側に災害が発生すると開催不能になります。
明日、昼から現地で準備ですが、その時に発表したいと思っています

熊本サイクリング協会FBより引用

とても残念なことですが、昼の発表を待ちます
せめて災害被害が最小限ですむように祈るばかりですプリーズ♪お願い


ハレオンナパワーを信じて( ー`дー´)キリッ

明日、短縮開催でも走るつもりです

勝負ウェアは

 
DoM チームジャージ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

チビですが見かけたら一声、かけてください

チビ~っと(笑)

それでは行って来ま~す