小さな幸せ | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

今日はマラソン大会にラン友、ブロ友、犬友が参加しています
みんなから刺激を受けて昨夜はジムトレで走りました

久しぶりなので身体が重い
ゆっくりと身体を慣らしながら息が弾まない速度で走り始め
TVのサスペンスドラマを見入りながら気がつけば5km走ってました

気持ちよく汗もかけて身体も軽くなった♪♪
明日から4月です!国東まであと1ヶ月!! 
ランも自転車もマジでがんばらないといけない、焦る


===============================
3月31日(日)のこと

焦る気持ちはイライラを生みます

そんな時にちょっとしたことに幸せを感じられるとうれしい
それが今日のお弁当作りのときにやってきました( ´艸`)ムププ

 

小さな双子の玉子ちゃん!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆



たったコレだけのことだけど幸せを感じる( 〃▽〃)エへ



お弁当の玉子焼きになって2回も幸せ気分にしてくれました♪♪



===============================

自転車を始めた頃に購入した荷物が増えた時用リュック

 

手のひらに乗るくらい小さなリュックですが、広げると

 
こんなに大きくなります

ポタの帰りに野菜とかパンを持ち帰れるように買ったものでしたが
修行走ばかりで活躍することがありませんでした( ̄ー ̄;


それがいよいよ活躍しそうです♪♪♪(o ̄∇ ̄)/
どれだけ買う気なのかって話です(笑)

明日は西都・高鍋方面へ熟ジョペアでポタ予定( ´艸`)ムププ


見かけたら手を振ってくださいね♪♪