椿山TT (前半) | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

まずは年末年始の溜まったレポを簡単に・・・・

12月31日 のこと

年末31日の昼前、スパ旦が ぎっくり腰 になる

 
コルセット&薬で絶対い安静の日々の始まり

スパ旦が安静中なので久しぶりの ぼっち走 に出発


垂水公園へ

変電所側からと瓜生野側の2本坂を登ってタイムを計ってみた
あまりに短くてびっくりw( ̄Д ̄;)w

インターバルの練習にはいいような気がする


 
ミラーを見つけて なもさん をまねっこしてみた
初心者らしく ちっちゃい 遠慮深いのだ(笑)

この日もしっかり1度だけ道を間違えて年末を締めくくった


1月1日 ノンビリと過ごす
1月2日 さるる家、なもさん、junjunさん が遊び来る(二人のレポをお楽しみください)
      完全丸投げです(笑)


1月3日
 さるる家と椿山TTへ(スパ旦は留守番)

 

出発前に自転車のカラーがきれい♪♪

 
椿山TT (椿山タイムトライアル)

いや~きつかった この模様は さるるこさん のブログで(またまた丸投げ~(笑))

 
青島神社をバックに

青島神社は初詣で人がたくさんいたのでここで断念(アオタイの折り返し地点)
すぐ横にある「渚の交番」で無料ぜんざいを配っていたことに気づかず残念▄█▀█●

食べたかったよう。・゚・(ノД`)・゚・。


簡単にお正月中の出来事をレポしてみました

スパ旦はギックリ腰で3が日を駅伝三昧
駅伝を制覇したと豪語しております(なんて負けず嫌いなんだ)(笑)



============================
1月7日 (月) のこと

スパ旦のギックリ腰もずいぶんと良くなってきたので
junjunさん を誘って回復走(ペース走)に行くことに。


junjunさん「行き先はどこですか?」

くみさん「天気次第で考えるわ、とりあえず集合は9時か10時ね」

この時スパ旦不参加なら すでに 「椿山TT」 を考えてました( ̄ー ̄)ニヤリ

もし、スパ旦が走れるようなら回復走(ペース走)でのんびりポタを楽しもうと・・・・
のんびりポタ・・・・ずいぶんとしてないなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・


さて、当日の朝
おもむろにスパ旦がローラー台に乗ってます
どうやら腰の調子を見ている様子

スパ旦「大丈夫そう」

くみさん「じゃぁ、回復走(ペース走)だね」

スパ旦 「椿山」  

くみさん 「( ̄ー ̄)ニヤリ  」


ということでjunjunさんと仲良く出発するのでした

 
出発前にパチリ

これからどんな試練が待ち受けているのか知らないjunjunさん
「怖い~」って言いながらもうれしそうな笑顔 (M女の片鱗を見る)( ´艸`)ムププ


前回さるる家と走ったときはすごい向かい風でスピードがまったく上がらなかったけど
今回は追い風  気持ちよく走れました(道に迷うこともなく椿山に到着)


 
はじめのTTに緊張ぎみのjunjunさん
うしろに見える橋の手前からスタート(これが本当らしい
(さるる家の時は橋の向こう側スタートでした)



さるるこさんの指示通り バナナを補給(自分撮り)


junjunさん撮影  同じアングルで比べてみたら
自分撮りが苦手な理由がわかった1枚

腕が短い!!・・・・今頃ですが気づきました▄█▀█●
次はナイナ、自分撮り


スパ旦はバナナの皮がゴミになるからイヤだと言いながらもしっかりと食べてたw( ̄Д ̄;)w

本当に天邪鬼なんだから(@ ̄Д ̄@;)

スパ旦「練習でドーピングするな」

ってことで今回はジェルなしでがんばってみました(大丈夫かなぁ


つづく~