正月 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

あけましてパー

去年は実母と義父の死去という大きな出来事があり喪中の身。

お正月は静かに、のんびりと過ごしていました。


って、いうのはウソ~!!

いや、ウソでもないけど・・・・(どっちじゃぁってことだけど苦笑



まず31日、おせち料理を作ることなく、午後よりラン

堤防から生目の杜運動公園を目指して2km周回コースを5周

終わってみれば21キロ走ってました走る人

わりとランナーが多いのにビックリ。


ダンナサンは山友達と山へ芝刈りに(笑)出かけてしまったので

夜は数年ぶりにひとり(motyと一緒に)紅白を堪能ドキドキ


元旦(1日)・・・11km

2日・・・6km

3日・・・6km+ヨガ


元旦から駅伝三昧。

今年は楽しく見ることが出来ました。

駅伝終了後はなぜかランナーが多い(笑)



ランと私とロードバイクと(目指すはサブ4!!)-120103_0825~01.jpg

年末に金柑を大量に頂いたので、ジャムにしてみました。

今年1年分は出来たかなグッド!


いぶすきマラソンまであとちょっと。

風邪を引かないように体調管理に気をつけよっとあーとー