明日の準備 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

今日の宮崎も寒いです。


寒い夜には鍋がうれしいじゅる・・


明日はランニングメンバーで新年会です。


場所は我が家♪♪


夏は庭(狭いけど)でBBQをよくしますが

冬なので鍋がいいなぁということで


なにせみんな大食いそろい、ちょっとやそっとの量では

足りません。そこで


モツ鍋 & キムチ鍋に決定!


モツ鍋のモツとスープは友達の焼き肉屋さんに注文。

お店の味を自宅で味わえるんです。

用意するのはキャベツ、ニラ、モヤシとチャンポン麺。


チャンポン麺とおじや、どっちにするか迷うところですがううっ...

今回はキムチ鍋をおじやにしてモツ鍋は麺で♪♪


キムチ鍋も餃子(肉だけを入れた手作り)でボリュームアップ上げ上げ

この餃子はどんな鍋に入れても評判がいいグッド!


ということで、今夜は餃子作りをがんばりますパー




motyママの走ってみたら。。。



以前に作った大根おろしの餃子鍋

大根おろしの甘みが美味しくってたまりませんじゅる・・