セーラー | はちゃるんルン日記

セーラー

6月15日どよー

7時半起きちゃん。いつも通り。

おはよ☆

朝からかわゆ☆

朝ご飯後に公園へ〜

私は明日のパーティー用に印刷したいものがあったので、

少ししてから家を出てコンビニ寄ってから合流する〜

歩きながらMatidaのスタバに電話して、コーヒーポットがあるか聞いたり…

え、返さなくていいやつなんてあるの…!?

 

公園着いたら走って駆け寄ってきてくれるのかわいかった〜(^^)

 

 

スタバの件をたけちゃんに話して、なんやかんやしてもらって…

電話してるパパににこにこしてるのかわゆ(^^)

image

ブランコもしたり〜(^^)

 

パパにブランコできるの久々に見せれたね〜(^^)

 

滑り台も〜

image

なかなか暑くて、娘ちゃんのほっぺが赤くなってきたので、ほどほどで帰る〜

 

走る走る〜

(最終的に抱っこ

 

帰ってきてみんなで休憩〜

image

大人はアイス食べちゃうよ〜

おとうさんといっしょ好きな〜

(今はわんわんワンダーランドに傾いてる

(遊びが一段落すると「わんわん、わんわん」って言ってる

 

みんな暑くて汗かいたのでお風呂に入っちゃってからお昼ご飯〜

それからお昼寝〜

お昼寝中は作業タイム〜

image

明日に向けてまだやること終わってない〜

(結局私は終わらなかった

このとき、Oのくんの作ってた5年間振り返り動画後編があがってきたので、

二人でそれを見てチェックしたりもしたな…!

 

お昼寝から起きたところでおやつにして、着替えさせ〜

image

いなみんがpetitmainで一目惚れして買ったセーラーワンピース着せてみたのだが…

これは…めちゃくちゃ…かんわいいな…

さすがプロリ◯ンw

明日のパーティーで着せるか迷ったけど、

生地的に普段着てもいい感じかなあと思い、今日着せることに〜

白だから、お外で遊ぶときには絶対着ていけないね〜

 

行く車内「とにかく何もかもが心配、明日が早く無事におわってほしい」って話したら、

たけちゃんは「大丈夫でしょ。俺は絶対楽しんでもらえることを確信してる」って。

気のもちようが違う…!性格…!

 

エレベーターで写真撮ろうとしたらなんかプリンセスポーズしててかんわいかった〜(^^)

image

似合うよ〜(^^)

この日、ワンピースかわいい娘ちゃんかわいいと色んな人に言われました(^^)

セーラー効果絶大☆

(なんなら次の日も言われた☆笑

 

ステージ上で「はい、ポーズ」って言ったらこのポーズ(^^)

image

なんでもかわかわ(^^)

清楚ワンピースでも変わらず走り回ってるよ〜

 

フェイントかけられたw

 

躍動感〜w

image

 

パパのスコアを床に広げて見ようとするちゃんw

image

そうそう、ここに乗せてちょうだいよ

夕飯中、ちょっと覗きにいったらいいこちゃんで食べてた(^^)

いつも控室にいるタコちゃんがいなかったからいないね〜って言ってた(^^)

よく覚えてるね(^^)

 

合奏〜

・マツケン

懐かしいマツケン。譜面探してこうと思ってたのに忘れてた。

ソロ直前に娘ちゃんが「うーん」てなってなんやかんやしてたら入り間違えた〜;;

はっず〜;;

最後のGのタンギングが嫌なソロだね…

私がやることになりそうだが…

この日の合奏前の練習でもそうだったけど、こういうのハマるとぶーぶーになっちゃうんだよな〜

こわいな〜

 

・ブリンバンバン(だっけ?

譜面見てつまんなそうだな思ったけど吹いてもそのままつまんなかった…残念…;;

ノトクンがなんかやってたな…!

何使ってたん…?笑

 

・オーメン

オーメン、吹けば吹くほど楽しくなってくな〜♪

好きだな〜♪

2ndでも全然楽しい〜♪

前半は動画タイムになること多いな。

image

合奏が始まりそうになると置いてあるベビーカーに乗りたがるんだよね。

そんで「ぷしゅぷしゅ〜(動画見たい」って言うんだよね。

そういう流れができてるんかな。

たまにパパの指揮見つつ…

image

・うちな〜

ソロあんまうまくなかったな。上ずってたな。

他の人のソロになりそうなので少し気が楽になっている…

もちろんその人がお休みだったりしたら1stではあるから吹かなきゃだから、

練習はしとかないと思ってるけど…

 

・てぃーだ

いなみん来てくれたので遊んでもらいつつ〜

image

なんか行き詰まると「まま〜」ってなったり、手を繋いでてってなったり、

あれじゃないこれじゃないで前半はほぼ吹いてないけど、

パズルになって落ち着いたみたいで途中からがっつり吹かせてもらったありがとう;:

いなみんが「マックのポテトの曲なに?」って聞いてきてわらたw

ラソララソラのことねw

休憩中のサングラスちゃん(^^)

image

カッコかわよ☆

 

終わってから片付けるときに、ずーーーっとパズルを繰り返しやってて、

それをいなみんが見ててくれたんだけど、めちゃくちゃ助かった…

 

 

合奏中に娘ちゃんが「んー!」ってなっても合奏の手をとめて手を貸せばいいんだけど、

片付けのときに手を貸すと終わんないんだよね…

だから、片付けのときに見ててくれるのめちゃくちゃ助かるな…

ありがたや…!!

たけちゃんも私もがーっと片付けられました…!!

 

帰ってきて寝かしつけて夕飯食べてから明日の準備をしてたわけだけど、

もう、荷物を用意するだけでいいんじゃないかと思った…

終わらんもん…

image

家でやっとかないといけない準備だけしてあとは明日その場でやろう…

(結局自分でやれずに色んな人にやってもらったけど