実家 | はちゃるんルン日記

実家

 

1月7日にちよー

7時起きちゃん

今朝もいないいないばあ

 

朝ごはん食べようね〜

ヨーグルト好き好き〜

 

ご機嫌おわり〜

 

 

そして出かけるよ〜

三が日に行けなかった実家へ〜

 

何故か出かけるときに母子手帳ケースを持ちたがったのでそのまま車に…笑

image

母子手帳ケースが目に入ると絶対欲しがるんだよな〜

なんでかな〜w

 

着いて、ソファにチップとデールのぬいぐるみが置いてあったのが気に入ったのかにこにこ持ってた〜

image

髪の毛結んで女の子ちゃんで行きました☆

image

まだまだ短く細くてピンっとしちゃうね〜☆

みんなとタッチしたり〜

 

エリーが買っておいてくれたおやつや絵本もらったり〜

 

おやつ食べたり〜

 

 

それからママートミエリーは注文してたお昼を受け取りに出かけたので、

その間にお昼寝させておくことに〜

たけちゃんが寝かしつけに行ってくれたんだけど、

いつもと違う場所だからか、なかなか寝なかった…泣いてた…

まだ遊びたかったかなあ…

でも結局2時間寝たんよね…

たけちゃん実家でも2時間寝てたし、別のとこだと長く寝るのなんで…(疲労…?

 

そのうちママーたち帰ってきて、先にお昼〜

活のお寿司大好き〜

うまうま〜

Rちゃん起きてきたところで大体食べ終わってたんだけど、

のんびり食べるお正月なので、みんなで食卓を囲む〜

 

外野うるさw

(お米泥棒ってなんだよw

 

でも色んな人に見ててもらえてRちゃんはご満悦(^^)

image

ギャラリー多いの嬉しいもんねテンション上がっちゃうもんね〜笑

 

外を見るパパーたけちゃん娘ちゃん☆

image

カーテンでいないいないばあしすぎて静電気すごいことにw

ウニw

image

そして午後はYokohoma方面へおさんぽ行くことに〜

image

いっちょまえにポシェットをさげてくちゃん(^^)

途中で抱っこ〜ってなったりベビーカーに乗せて…

アンパンマンミュージアムが見えてきて「まんまん」って主張するちゃん(^^)

 

とりあえず巨大アンパンマンと写真撮るのに並ぶ〜

image

今年もエリーが撮ってくれましたありがとう〜☆

image

1年前より大きくなったね〜

(去年ベビーカーに乗ってて全然見えないけどw

ママーに抱っこされてるちゃん(^^)

image

そしてショップ見てみる〜

なかなかの人だったな〜

パペットアンパンマンとご飯食べるときのプレート買ってもらっちゃった〜☆

ママーありがとう〜☆

 

それから西松屋とOK寄って、ゲーセンチラ見して、

image

OKで買った焼き芋でおやつタイム〜

 

甘くておいしくていくらでも食べれちゃうね…!(あぶない

帰ってからおままごとで遊んだり〜

image

1回エリーがやったからか、ソファのこの端っこで何回もにんじんの入った入れ物おいて、

手をパチンしていただきますしてた(^^)

エリーにいたずらされるちゃんw

image

鬼のツノw

夕飯後のノリノリちゃん(^^)

 

YOYO!!笑

じいじに靴下履かせてほしいちゃん(^^)

 

パパーのところに持ってってたのかわいかった(^^)

パパーも嬉しかったろうな(^^)

 

そしてお暇〜

1日たのしかったありがとう〜

帰り道は寝ちゃったよね〜

 

家に着いても起きず…

image

そーっと上着脱がせてスリーパー着せて横にしても寝てた…☆

いつもより1時間ほど早く寝たことになるが…☆

明日の朝は何時に起きるか果たしてと思ったが…☆

(7時に起きた10時間半寝てくれた…☆

連日のおでかけおつかれさまありがとう(^^)

楽しんでくれてたらうれしいなあ(^^)