新年会 | はちゃるんルン日記

新年会

1月2日かよー

8時前起きちゃん〜

おはよ☆

 

朝ごはんたべよ〜

CM待ち☆

食べ終わり延命措置。。。笑

 

メルちゃんを可愛がる気はある…ぽい…!?

image

 

 

 

いないいないばあブーム☆

 

午前中はたけちゃんがRちゃん連れて買い物へ〜

その間に私は掃除〜

捗りましたありがたや~

 

まだたけちゃんも私もお互いにそれぞれ諸々準備があったので、

駅伝つけつつ娘ちゃんには待っててもらい〜

 

12時頃みんなやってきたいらっしゃい〜(^^)

娘ちゃんもお腹がすいてきてるので、早速乾杯しましょ〜

新年会〜

image

あけましておめでとう〜

娘ちゃんも乾杯〜

image

今回は手巻きがメイン〜(^^)

image

手巻き好き好きわあい〜(^^)

娘ちゃんが離乳食食べ終わってからがっつり食べました…☆

うまあかった…☆

いくら最高…☆

 

さとけいが持ってきてくれたお菓子がめちゃくちゃかわいかった(^^)

image

十二支のパッケージ〜(^^)

今回もお母様が選んだらしい…☆

いつもお母様のセレクト素敵なの…☆

いつかお会いしたらお礼を言いたい…☆

 

お昼後、娘ちゃんお昼寝〜

image

そしてボドゲタイム〜

おーのが持ってきたやつ面白かった白熱した〜!!!!

image

 

わけわかんなくなるけど面白い〜!!!!

 

久々にお邪魔者もやったり〜

私…2回ともお邪魔者だったんだけど…すぐバレた…(下手

 

その後switchでこないだやったゲームしたんだけど、

これまためちゃくちゃ笑ったおもしろかった〜!!!!

3人でもわちゃわちゃだったけど、7人いると更にわちゃわちゃがすごいw

誰が誰なんだかって感じもあるしw

途中で娘ちゃん起きた〜

いつも通り寝れたね〜

遊んでたswitchのコントローラーが気になっちゃって、娘ちゃんに取られちゃって…

image

あと一歩でクリアできるところが娘ちゃんの操作でできなくなりがちでわらた(みんなごめん

 

それからおやつにして、

夕方ちょこっとおさんぽへ〜

たいらんも一緒に行ってくれた〜ありがとう〜

image

行きは割りといつも抱っこ抱っこちゃん…

(重かったよねありがとう

たいらん抱っこしてぇ〜ちゃん(^^)

 

帰ってきて、恒例ビンゴ大会〜

毎年「今年はやる?どうする?」ってギリギリまで迷いがちなビンゴなの…

景品が思いつかなくなってきてね…

物系はもらっても困ることも多いだろうと、食べ物消え系になるよね〜

image

みんななっかなかビンゴしなかった時間かかった〜

アラタが押さえてた指で気づかずビンゴを逃したり、

最初にリーチになったおーのが最下位だったり笑ったわーw

1位はたいらん!2位が私!

1位のパスタ福袋切実にほしかったな〜

残念〜

2位と3位がお菓子福袋で、4位以下は駄菓子詰め合わせ〜

私とたけちゃんでそれぞれセット作ったんだ〜

これはちょっとたのしかった〜♪

 

それから夕飯〜

image

サーモンクリームでいくらが乗ってて豪華なパスタ…うんまかった…!!

娘ちゃんもみんなに見てもらってご機嫌で食べてた(^^)

 

ありがたやです(^^)

みんな見てくれて褒めてくれて嬉しかったね(^^)

 

それからマンボタイムあったり〜

image

最近練習中の「マンボ」披露できました♪

(動画はアップロードできなかった(著作権

 

そしてお開き〜

みんなたくさんたくさんありがとう〜

新年会、めーちゃくちゃ楽しかった…!!

娘ちゃんもみんなにたくさんかまってもらえて嬉しかったと思います…!!

確か、前回こうやって集まったときは(定演の打ち上げかな…?)結構泣いてたときもあった気がするけど、

もう家にわっと人が来ることにも慣れてきたのか、

恥ずかしがることはあったけど、うーってなることはなかったし、おーの見ても泣かないし(毎度ごめんね;;笑)、

みんなと遊べてた良かった(^^)

特にたいらんがたくさんかまってくれるから、たいらんのお膝に座ってることも多かったしな(ありがとう;;

次はまた定演の打ち上げできるといいな〜

(娘ちゃんを預けるやり方によって翌日開催できるかどうか変わるが…

(まだ色んな選択肢視野に入れて迷ってる。。。

 

たけちゃんに娘ちゃんお風呂入れてもらったり寝かしつけてもらってる間に片付けて、

お風呂入ってのんびりタイム〜

元旦の日に甥っ子姪っ子ちゃんが年賀状くれたので、

姪っ子ちゃんにどうしても年賀状描きたくなって夜な夜な描いてた…!笑

年賀状撲滅委員会なので毎年5枚くらいしか出さないんだけど、

こうなってくると楽しいわ…!いくらでもやりたいわ…!

姪っ子ちゃんが持ってたネネちゃんを絶対絶対描きたいと思ってやってたんだけど難しいね〜

最終的になんとか、かわいいと言えるくらいのレベルになったから良かった…

image

失敗年賀状の象の足感やばいなw

熱中しすぎて0時越えて寝ました…☆