ジョジョvsハンターハンター | はちゃるんルン日記

ジョジョvsハンターハンター

ラストに衝撃の事実
はちゃるんデス( ゜∋゜)



どよー
いつものようにたっぷり寝て
いつものようにいなみんお手製炒飯食べながらレールガン見る
レールガンやばいいい
最後やばいいい
「く・・・」ってもう,声を押し殺した
そして最終回感ハンパなかった
終わった・・・って思った
そしたらまだ続いた良かった(´∀`)
大きな事件が終わったあとのサービス回かしら

ほいでイスメリへ~
Aさみさん久々!会いたかった!話したかったよおお!
合宿の話をちらほら・・・たくちゃんにも・・・
やっぱりこの話題は共有しないと

たけちゃんが40度の熱にうなされてるということで,
ぺてさん合奏♪
さくらみっちり♪
ぺてさんの顔芸が面白かったね(・∀・)
緊張と笑いとで吹けなくなるAべさん

それにしても,薬の時間早めたせいか合奏中眠くて眠くて
だんだん体の力が抜けてく感じ
そのまま抜いたら寝ちゃう感じ
空腹で飲んだからかなぁ?
今度は何か食べてから飲もう
全然集中できなかった(´□`。)

みーちゃんパパが迎えにくるってことで,
雨降ってるしあっちの駐車場まで送ってった
すぐ戻るべーと思ってかばんとか荷物とか任せて
ケータイ持たずに

でも終わった時間が早かったので,パパさんなかなかこない
木の下で雨宿りしつつお喋りしながら待つはちゃるんとみーちゃん
部活の話とか
パパさん来たのでみーちゃんとバイバイして,
ホールの駐車場戻ったけどみんないない・・・
そういえばさっき第2駐車場前に止まってた車がコンビニの方に移動してたな!
多分あれEちゃんcarだな!いたいた!止まってた!
ふぅ、良かった・・・

と,
思って走ったら・・・
車発車

Eちゃんcarじゃなかったの・・・(*_*)

そしてまた第二駐車場の方に戻る

車,いない・・・

はちゃるんオワタ\(^o^)/
迷子\(^o^)/
お金も携帯もない\(^o^)/

この雨の中どうやって帰ろう…
どうしたらいいんだろう・・・
歩いて帰れるかしら…
ぼー・・・

と絶望しまくってたら



Eちゃんcarキタ\(^o^)/
乗った瞬間罵倒の嵐\(^o^)/


「なんでケータイ持ってかないんだよ!」「くそが!」「病気か!」
「頭おかしいだろ!」「オワタじゃねえ!ホントに終わってんだよ!」
とかとか・・・嵐・・・
めったに怒らないあかねちゃんにも怒らりた

ほんとすんません(ノ_・。)
話してたら,さっきコンビニ近くに停まってた車はやっぱりEちゃんcarだったらしい
私が走ってるのは見えずに「いないなー」って思って
発車したらしいえーん(´□`。)

そしてバーミヤンへ
先週のLINEの話とか
もはや半分悪口の場,半分予定連絡
たのしいからアラタとおーのもやればいーに

ハンターハンターの話から休載の話から
誰か権利買い取って描いたらいいて話から・・・
尾田栄一郎が買い取ったらいいとか・・・

ハンタハンターのキャラとワンピースのキャラ戦わせたら?
って話になったけどハンターハンターのが圧倒的に強いよねってなって
じゃあハンターハンターとジョジョだったら?
いい勝負?
ディオvsゴンさん
ポルナレフvsレオリオ
のっくんがいたら更に盛り上がっただろうな

ポルナレフとレオリオは意気投合して飲みに行きそうだよねとか

そしてジョジョ何周年かにジャンプ漫画家がお祝いイラスト描いてたんだけど
冨樫さんワラタ
まずキャラチョイスがおかしい
第5部の巨漢の幹部とか
しかもほかの人は自分の画風で描いてるのに冨樫っぽさも全然ないし
わらたわー(´∀`)

そしてEちゃんが家まで送ってくれました
変わった職業話からひよこの選別鑑定士の話
そんな職業があると知らなかったけど、
みんなの中では常識っぽいから話合わせたるん(・∀・)b
そんなメジャーな職業なのか・・・知らなんだ・・・
勘で分けてるらしいね
修行もその勘で分けてるのを見て勘を養うらしいね
ごいすー(゜ρ゜)

あかねちゃんとか挑戦したらいいじゃんみたいな話に
年に一回試験があるとか
勘試験(゜ρ゜)

そんなこんなで我が家到着~
Eちゃん送ってくれてありがとー!


ところで、いなみんのお母様がiPhone5にしたらしく、
ネットに目覚めたらしく、イスメリを検索したらしく、
はちゃるんルン日記を見つけたらしく、
読んでいるらしく・・・(゜ρ゜)
いなみんにもっと前から知りたかった!」的なことがメールできてた(゜ρ゜)

そうなんだよね、イスメリで検索すると三個目くらいにるんルン日記出て来ちゃうんだよね!
そのせいでチラシに書いた検索ワードはイスメリじゃなくてイーストメリーにしたとか!

お母様、読んでくださって、
あ、あり、ありりり、ありがとうございます(・∀・)

いなみんからは冗談めかして「閉鎖!」とか言われたけど、
大丈夫だろうかこのブログ
自分の場所だから、
自分のしたことは棚に置いていなみんのことを好き放題書くこともありんす・・・
終わった・・・
いなみん終わったな・・・(゜ρ゜)ワラ



これからもよろしくお願いします(^O^)/