エリゾンとユニゾン | はちゃるんルン日記

エリゾンとユニゾン

まだ土曜日だなんて信じられない…三連休神…
はちゃるんデス(*゚ー゚*)

18日にちよー
エリの文化祭へGO!
連日残業でどよーもおでかけだったいなみんお疲れ気味でなかなか起きない・・・
なんとか起きて準備してくれたけども・・・
お疲れなのにありがとうね・・・
電車は一本乗り遅れちゃったけど,
乗り換え急いだらエリに指定されてたバス乗れた
あざみ野いいとこなー
いなみんが「こうゆうとこ住みたい」って何度言ってたことか
でもほんと良い感じだったなー
エリに言ったら「高いよ」って言ってたが

ほいで着いたよ大学
三年前にきたときと同じく,相変わらず閑散としておる
こないだ言った青学とはえらい違いだな
エリのLIVEまではまだ時間があったので,
校庭の模擬店ぐるっと回った

フロンターレ( ゜∋゜)

IMG_1941.jpg

わらた( ゜∋゜)
子供が選手の顔にバンバンボールぶつけておる( ゜∋゜)
わらた( ゜∋゜)

朝ごはん食べずに出てきたので,とりあえず食べる
そばめし…お好み焼き・・・うまかたー
野外ステージ近くでエリ見つけた
クラスのジャンパー着てるかあいい
「歯に海苔ついてるよ」と指摘されました
お好み焼き食べてたからだえへへ

中二病っぽいLIVE見た面白かった

さて,エリのLIVEする教室に行くよ~
校舎内は更に閑散…人いなぁ…
教室の名前が341とかなのに4階の罠
そういえば数年前きたときも引っかかったわ

エリたちの前のバンド一つ聞いたよ
コントから始まってたワラタ
エプロンアフロのお母さんやら腹巻禿ちょび髭のお父さんやら高校生の息子やらニートの息子やら…
そんなゆるい感じで始まったけど曲は激しいやつでまたギャップがわらわら
どれも知らん曲だったけど
面白かった!
途中でフリーダンスタイムあったのなになの
いなみんが「ドラムのこがつのぽんぽい」って気に入ってた

ほいで!エリ!
『えりぞんすくえあがーでん』だと思ってたら…
『えりぞんゆうのすけがーでん』だったんだね
ゆうのすけってギターベースどっち
わかんな(・∀・)

名前の通りユニゾンの曲やってたよ~
まずはオリオンをなぞる
だーい好きっ
もう一曲はわかんち~
エリドラム見るの何年ぶり?
めっちゃめち ゃかっこよかったヘ(゚∀゚*)ノ
本当に楽しそうに叩くなぁ
もうきゃーきゃーしながら見たよヘ(゚∀゚*)ノ
カメラはいなみんに任せたっ

MCエリがするのな!新鮮!
だるげなしゃべり方がかあいいね!ね!
就職おめでとうされて良かったね

三曲目の前にエリが
「一つお願いがあります
実はうちのおねーちゃんが16日に誕生日だったんだですけどー,
良かったらハッピーバースデー歌ってくださーい」って

えっえっ(゜ρ゜)嘘えっえっ(゜ρ゜)
歌ってくれるの!?え!?って驚いてたら

他のメンバーが
「え,場違いじゃね?」「場違い・・・」

\ハミングバード/

ってうわあ
そゆことか
場違いハミングバードわああ
でもえりがすばやく「はぴとぅゆっ」って言ったのは聞き逃さなかったよ

終わって最後のMCのときに,最後の一言って感じのときに,
「一緒にやってくれてありがと」
ってメンバーに言うエリ萌えああああ(●´ω`●)ゞ
ツンデレエリあああああ(●´ω`●)ゞ

ふぅ可愛かった
エリ可愛いのぅ

次のエリの出番まではちょっと時間があるので校内回ってみる
生徒の作品展示してある教室見つけた
エプロンとか絵本とか紙芝居とかペープサートとか・・・
かんわえぇ・・・
みんな上手だなぁ
いなみんに向かってある紙芝居呼んでたらょうじょキタ(・∀・)
めっちゃ聞いてる…めっちゃ見てる…
なので一つ読んであげたよ

IMG_2512.jpg

紙芝居さして「くまー」とか言っててちょー可愛い
お母さんが「どうもすみませんー」ってきたけどいえいえ
ほわほわしたあ(●´ω`●)ゞ
あたしやっぱり子供吸い寄せ る何かがあるのかな・・・
こういう職業のがいいんじゃないの・・・
なんて(゜ρ゜)

エリのもういっこのバンドのLIVE~
一年生からやってるやつだね
マゴット
またちょっと前に行ったから前の団体見れた

え・・・iPhone見ながら歌ってる・・・?
えっえっ
ボーカルの先輩をゲストとして迎えて演奏してるのか・・・?
斬新・・・?
iPhoneに歌詞ださないと歌えない人達わらたー
と思ってたら、ボーカルが風邪だか何かですっぽかしていないから、
先輩がかわるがわる歌ってたらしいわらた
ボーカルどこいったの


ほいでエリ!きゃわエリ!
インストももクロじゃんかああああヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
エリと踊ったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゆかりちゃんもちょっと踊ってた
PAやんなぁ

マゴットは四年生バンドだったから曲数多かったのかな?
5曲くらいやった?
ジェットにんじんとやらの ときにいなみんが
「ボーカルがジェットにんじんの人に似てたからびっくりした」って
そうなんだー(・∀・)

こっちもエリ本当に楽しそう
飛び上がったりしてたもんなぁ
気持ちよさそう
くっそかっこいい
就職してもドラム続けてほしいな(・∀・)

「四年間楽しかったね!」って言った途端泣き出すゆかりちゃん
あずも泣いちゃった
エリは泣いてない
にこにこしとるーうー(゜ρ゜)

でも後で聞いた話,
裏に引っ込んだあとで泣いてたみたいよ
頑張ったね

そしてまた校内ぶらぶら
また展示品のとこ行ったり
さっきはゆっくり見れなかったからね

骨密度図ろうと思ったんだけど,
タイツ脱ぐのめんどいからあきらめ~
ストレスチェックは二人とも普通でした
お互い にもっと溜まってると思ってたのでびっくり(・∀・)
そんなもんかね(・∀・)
いなみんが職業診断みたいのしてたよ
今の仕事合ってるみたでよかよか
あとは模擬店食べまくり~
もう完売してるところもちらほら・・・

IMG_4522.jpg

チョコバナナがうまーでした
屋台のやつみたいだった

最後にエリみっけ
「まだいたの?」って驚かれた
そういえばかれこれ5時間くらいいたのかしら・・・?
いなみんが相当楽しかったみたいで良かった
お疲れのところ連れ出しちゃったからさ
「楽しかった!面白かった!」って何回も言ってたもん
バンドがやりたくなったはちゃみんでした
昔はベースにギターにキーボードだったけど・・・
今度は歌いたいな,わたしヘ(゚∀゚*)ノ

トミちゃんとの待ち合わせまで時間あ ったので駅前タリーズでお茶~
カフェでお茶するの久しぶり
二人とも「したいね」って言ってたからほっこりまったり
本当に話すことは尽きません
思い出ならいくらでも話せるもの

いなみんとバイバイ
私はトミちゃんと待ち合わせの渋谷へ~
今度は本物のオリオンをなぞるだよ!
ユニゾンのLIVE!初!
本当はトミエリーで行く予定だったんだけど,
エリが文化祭で後夜祭もあるからってんで私に周ってきたやった!
トミエリーほどではないが好きだよユニゾン
オリオンとかkidとかCAPACITYとかサンポサキマイライフとか好きだよ
死ぬほど聞いたよ
トミちゃんと「こっちじゃない?」「もうすぐじゃない?」
って言いながら着いたよ渋谷公会堂
近くにコンビニがあった気が したんだけどなかった…
コンビニでお酒買ってから代々木公園行った気がしたんだけど…
自販機でお水買って会場へ
二階席の真ん中のくぼんだ所の一番後ろ
後ろって気楽だね(´∀`)

コートやカーデ脱いでTシャツになってスタンバイOK

IMG_8460.jpg

トミちゃんはツアーT,はちゃるんは昔のT
月のツアーTめっちゃ可愛いな!ツボ!
ちょっと欲しかった・・・

ユニゾンライブくっそ楽しかった!
やっぱ生ライブはいいなぁヘ(゚∀゚*)ノ
もっともっと好きになっちゃう
アイドルちゃんライブとノリは違ったけど、右手ばかり使う感じだったけど、
いつも踊り狂ってるから動きは慣れてるからすぐ対応できた
8割方知ってる曲だしね
トミちゃんに言われて新曲のCDも聞きまくってたもん
途中のMCで斉藤さんが
「『周りの人気にせず、
自分のペースで自分が一番楽しんでいいんだ』
ってことを知ってほしい」
的なことを言っていてハッとした
そっからますます楽しめた
そんな信念でやってるとは知らなんだ・・・推せる・・・
全国ツアー思い出ラーメン話とか笑える
渋谷はどこのラーメン屋行くって言ってたっけ?よしまさみたいなん?
あと準備してるときに「たぶちー!」「たかおー!」みたいに声援が飛んでるんだけど、
斉藤さんの声援が少なくて「今日は斉藤ファン少ないな?」って言ってるのわらた
その後アンコールのときにみんなが「斉藤さーん!」って言ってたら
「今日は斉藤ファンが多いな・・・・・・・って、うれしくねーよ!」
って言ってるのもわらた
斉藤さんファンになっちゃうわぁ・・・かわいいわぁ・・・


きみのもとへのときにはつい涙があふれたね・・・(:_;)
遠くに行っちゃうトミちゃんのこと考えて・・・(:_;)
隣でおもっきし楽しんでいるが

できるなら
心と体を
ふたつにわけて
きみのもとへ

結構聞き入る曲も多いねユニゾン
三日月の夜の真ん中とか
もうタイトルに月が入ってる時点で大好き
曲も好き

アンディ好きー!大好きー!摩天楼ー!
お客さんもどっと沸いてたヘ(゚∀゚*)ノ
みんな大好きアンディ

私曲自体はかなり聞いてたんだけど、
合いの手とか覚えてなかったから、
一回目をちょくちょくはずしたわぁ
ワールドワイドの「もういっかい!」とか言い損ねたわぁ(σ・∀・)σ
でも手拍子も二回目からは完璧にこなせる!
これもいつもの踊り狂いの(ry

アンコールでkidからのオリオンの流れやばかった
ちょーテンションあがった
二曲とも大好き
聞けてすっごくうれしい!!!
終わったあとにたかおが舞台から降りてスティック投げてプレゼントしてた・・・
一列目うらやまー(゜ρ゜)

はわー・・・燃え尽きたー・・・
ユニゾン最高
また絶対ライブ行きたい
田淵のアクロバティックすごいね!
あれで弾けてるんだからすごい
斉藤さんの声もちょーいいしなぁ
ほとんどCDだよすごい
もちろんライブだからテンションあがって変えるとことかもあるけど
他の人でも、ライブでテンションあがって歌い方変えるのわたし好き
ももクロちゃんとかよくそういうのあるよね

さて次はいつ見れるか・・・
春のツアーは東京平日だから断念だけど・・・
土日だったら抽選参戦したよぅ(´・ω・`)
エリと行くよぅ(´・ω・`)ノ

トミちゃんいわく、この日は三人とも上手だったそうです
ツアーの最終日だったしな

終わって興奮冷めやらぬままクアアイナへ
トミちゃんがママからクアアイナカードもらってたから
あとクアアイナ久しく食べてないから食べたかったから
宮益にあるしな

IMG_9622.jpg

食べながら感想を言い合ったり、
新生活の話をしたり
エリの文化祭の写真や動画見せたり・・・
「エリかわいー」って言ってるときが一番盛り上がる姉二人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
よきことかなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そういえばトミちゃんと二人で出かけるとかちょー久々だったな!
話すこと尽きぬ!
二人で住んでたこともあったしな
よく、ゴミ捨てがてらアイスを買いに行ったね
今度は一人だぞ
気をつけろよ

まあ日曜だし、私も次の日仕事だし、
食べ終わって路線違うから渋谷駅でばいばい
もう当分会えないんだなと思って「がんばってなー!」ってばいばいしたけど、
次の週会いに行ったわ(・∀・)ノ

そしてもう旅立ったトミちゃん
次はいつ会えるのかわからない
あ、泣きそう

でも、この半年もあっという間だったし、
きっと一年もあっという間でしょ!
それ以降は絶対こっちに戻ってきてほしいなぁ
すぐ会えないのは寂しいもんなぁ

帰ってきたら三姉妹でお茶しよーね


そういえばトミちゃんと食べてるときにいなみんから電話あったん
「はちゃるん今どこにいる?」って
横浜に私そっくりの人がいたらしい
電話で確認するくらいのそっくりさ・・・
ドッペルじゃん・・・こあい・・・(゜ρ゜)
目があっても「あ!」ってならないから不思議だったらしい
こあいね(゜ρ゜)

その電話に対してトミちゃんが
「いなみんどんだけ構ってちゃんなの」発言わらた(・∀・)



さて三連休二日目!
やりたいこと行きたいことあるよー!