生きてます。生きてます。


人間のクズですが、人の形をしたゴミですが

生きてます。




最後の放送で散々泣きじゃくり

心配させてしまったり

そのあと皆でなだめてくれたり・・・


ご迷惑をおかけしてますすいません(´・ω・`)




気付いたら20歳になっちゃいましたよー。

もうJKじゃないっすよ。

しいて言えば自宅警備員ですよね。


まぁ自宅にも居たり居なかったりなんですけど!



放送はいつやるか全く決めてませんが

まぁいつものことなので

もう慣れてる人も多いんじゃないかなーなんて(甘え)



コミュレベルも25いったりまた24に戻ったりですが

アンケートも一回できたし

みんながもちゃのこと大好きだってわかったので

満足です←


いや、あの時の放送本当に楽しかったですはい。




放送やるとしたら多分スマホか友達の家なので

見かけたら優しくしてね?(笑)



ではでは。失礼!



ブログではとってもとっても久しぶりー!


皆さんおまたせしましたもちゃです(・∀・)


なんで更新が止まったのかって

パスワード忘れたかr・・・←


すいません。




放送復活してから

新しくコミュ参加してくださった人も

抜けたけど戻ってきたよーって人もいて

本当にうれしいです。


そして、この更新されないブログに

コメントまでしていただいて

もちゃは幸せですわよ。


そんな訳で久しぶりにログインしました。

なぜだかパスワードも思い出すことができましたw





せっかくなのでいろいろ書きたいのだけど


とりあえず大事なことから。










・・・今度は放送がお休みになりそうでございます。




(`∀´)



最近の放送は、ずっと自宅外からの放送でした。

今、ネット開通作業中なので

放送するとしたらスマホからになりそうです。


同じ理由で実況の方も更新はしばらーく先になりそうですが

屈強なザコもちゃコミュの皆様であれば

待っていてくれると思っています。←



そんなわけで、またブログでお会いしましょう!笑




もちゃだよ!いえーい。


最近は放送することもないので
またコミュ人数減ってるんだろうなとか思いつつ
ブログ更新です。


なんで放送しないのかって?






彼氏さんと別れたからです(笑)


まあそれも1カ月程前の話ですがね。


何度かスマホでの更新を試みましたが
不具合が多くて辛かったです(´・ω・`)

ま、でもいずれまた放送するので
気長に待っていただければ
幸いです。






てへぺろ



Android携帯からの投稿


もちゃだよ!←



このブログの需要なんかあるのかしら

と思いつつも更新しちゃうよ!




コミュ人数400人なりましたよー!

いえーい!



なんもしないですけどね
えぇ。


いやでも私が泣いたり笑ったりするのを
見守ってくれる皆様に感謝です\(^-^)/


ありがとう



Android携帯からの投稿

何がおいしいのか分からない、大人の味は? ブログネタ:何がおいしいのか分からない、大人の味は? 参加中


きゃっほう。もちゃだよ!←



大人の味って大体わからないです。はい

苦手なもの結構あるしなぁ。



コーヒー

わさび

からし

あと洋酒とか入ったスイーツ(笑)


レバーとか炭酸もだめだしなぁ・・・



苦手なものだらけや!



あんまりこうオシャレすぎるものも

よく味わかんなくてだめだww




へへへ。大人になりたいねぇ!






All About 「食と健康」味覚と健康はどうつながってるの?
All About 「食と健康」ワサビで老化防止!?