生きてます。生きてます。
人間のクズですが、人の形をしたゴミですが
生きてます。
最後の放送で散々泣きじゃくり
心配させてしまったり
そのあと皆でなだめてくれたり・・・
ご迷惑をおかけしてますすいません(´・ω・`)
気付いたら20歳になっちゃいましたよー。
もうJKじゃないっすよ。
しいて言えば自宅警備員ですよね。
まぁ自宅にも居たり居なかったりなんですけど!
放送はいつやるか全く決めてませんが
まぁいつものことなので
もう慣れてる人も多いんじゃないかなーなんて(甘え)
コミュレベルも25いったりまた24に戻ったりですが
アンケートも一回できたし
みんながもちゃのこと大好きだってわかったので
満足です←
いや、あの時の放送本当に楽しかったですはい。
放送やるとしたら多分スマホか友達の家なので
見かけたら優しくしてね?(笑)
ではでは。失礼!

