大阪国際女子マラソン
今日は大阪国際女子マラソンのバイトでした。
相変わらずおいしいバイトですね。来年もできれば参加したいです。
金よりも久々に会える顔が楽しみだったのですが結構来てない奴多かったですね。
柴男も神戸大病院に決まったそうで、来年一緒に遊んでくれそうで楽しみです。
……。
なんも面白いことないですね。
最近の楽しみは専ら 週一のガンダムOOですね。マージャンもご無沙汰です。
みんな卒論書き終えたそうだし誘ってみようかな。
……やっぱ誰も読んでないと思うと書く気おきませんね。
なんか恒例のものをつくりたいと思います。
僕個人が他人に薦められるモノをジャンル問わずに書いていこうと思います。
今回はテスト勉強があるのでなしです。
だれか読んだらコメントなり反応が欲しいのですが。
てかブログ仲間キボンです。mixiでやれといいますか。黙ってください。
ブログ始めました。
念願のブログデビューです。
しばらくは就活のこととか書こうと思ってます。
3×な上に百年に一度の不景気といわれる時期ということで不安しかありません。
文章を書くことは頭に良いと聞いたことがあるので
つまらんことでもできるだけ書いていこうと思います。
