あいもかわらずバイト以外の時間は引きこもってX(旧 Twitter)を見たり、チンチンを弄ったり、いっぱい昼寝したり、チンチンを弄ったりして1日を過ごしている。


今日もバイトまでやることがないので、久しぶりにブログを書いてみたいと思う。



ところで、みなさんはこの人を知っているだろうか?

ちょっと前にTwitterのオススメタブに下のツイートが出てきたのだが。

俺は全然知らなかった。


どうやら、シンガーソングライターのユニット「WHITE JAM」のメインボーカルを担当する方らしい。


調べてみたら結構有名な人で驚いた。

10年くらい前に『ウソツキ』って曲がめっちゃバズったらしい。YouTubeを見たら2000万回近く再生されているのがわかってウケた。


流行った曲はなんとなく一通りは聴いていると思ってたのだが、マジでこのWHITE JAMは聞いたことがなかった。

こういうの聴く人周りにいなかったですし……。


気になってポスト(旧ツイート)を眺めていたのだが、全体的に肌色面積が大きめで凄かった。







奴隷区の表紙?





インモラルな感じがしてエッチだ。

全然知らないけど女性向けAVってこんな感じじゃないですか?



肩には2PACと書かれたデカいタトゥーがあってめちゃくちゃカッコいい。2PACも草葉の陰で涙を流しているに違いない。


どうやらファンとも全然セックスするよ〜♪みたいな“かやゆースピリッツ”をお持ちみたいで、ファン(という設定)の女性とめっちゃキスしてる画像や動画をたくさん投稿していた。MVなどもチラッと見たが、やはり女の子とめっちゃキスしてた。


音楽性は曲を知らないので全くわからないが、単純にエロ垢として見るとエッチな写真がたくさんあって良いなと思いました。

しかしそれだけといえば、まあそれだけの興味しか惹かれなかった。

当時はその強いコンテンツ性にまだ気が付かず、すぐに興味は他のポスト(旧ツイート)に移って、次第にこの男のことは忘れていった。





それから数週間が経った昨日の話。


ふとチンチンでも弄るかと思ったが、何故かなんとなく漫画もAVも気分が乗らなかった。


そこで俺はWHITE JAMのことを思い出した。

正確にはWHITE JAMのことを思い出したわけではなく、なんか女性人気高いAV男優みたいな奴いたけど名前なんだっけ?って感じだった。


画像は思い出せるのに名前が思い出せないときは何故か形容し難い気持ち悪さがある。そういうとき、俺はなんとなく諦めるのが悔しくてわかるまで調べてしまうことが多い。

基本引きこもっていて暇なので。


今日は絶対にエロいMVを観ながらチンチンを弄りたい、そう思って名前を思い出せない“あの人”を探し求めた。新海誠さん、次の“本(ホン)”俺で行ってみませんか?


以下俺が一生懸命調べた検索履歴↓






初めてパソコン触った小学生みたいな検索履歴してて恥ずかしい。


が、なんとか時間をかけることによってWHITE JAMに再開することが出来た。



よっしゃあエロいMV見るぞと思ってまずは『Tatoo』という曲のMVを再生した。



おもしろ再生数、1026万回。

おもしろ投稿時期、3年前。


俺が知らないだけでこのAVまがいのMVは3年前からバズっていたらしい。


再生して1秒で濡れ場というスピード感、『出会って4秒で合体』にも勝る速さである。


しかし、曲としてはまあ別に良くも悪くも(こういうの好きな人いるよな)って感じの曲で特筆するものは無かった。歌詞がダサすぎるけど。

ここの最後のフレーズくそ早口なのめちゃくちゃ面白い。好きなアニメキャラについて話してるときのオタクみたいでかなり好感が持てる。




曲に飽きて概要欄を見ていると、気になるところがちらほらあった。


例えば、新譜の曲名についての部分。



Tr.3→Tr.4の流れが面白すぎる。



この動画、『Tatoo』のサビがこれだ。



彼女に自分のタトゥー見せたすぎるだろ。


たしかに2PACかっこいいけども。


彼女に自分のタトゥー見せるってテーマの曲、2曲続けて収録しても許されるの?知らないけどさ。



下にスクロールすると、ライブイベントのスケジュールや歌詞の下にメインボーカルの方が曲を提供した作品集も概要欄に書いていた。


凄すぎるだろ。


ジャニーズに書きまくってんじゃん。



え、ジャニーズってそうなんだ。


マジで名前知らなかったけど、ちゃんと有名な方だったんだな。不勉強で申し訳ない。



ジャニーズに提供した歌詞を何個か見てみたが、正直あんまりよくわからなかった。

評判などを調べてみたところ、下のような記事がヒットした。

人気っぽい。

この曲は人気すぎて同ユニットで続編の曲も制作されているらしい。もちろんWHITE JAMの作詞で。マジで凄いな。



コメント欄も、普段自分の周りにいないような人たちばかりで衝撃的だった。



せめて刻んでも10万回刻みで祝うのが普通じゃない?




MVで舐めるハチミツの質にこだわってるの面白すぎる。



この他にもたくさんの熱狂的なコメントがあってめちゃくちゃ興奮した。

結局チンチンは弄らなかったが、素敵な文化に触れることが出来て嬉しかった。



オチを思いつかないままバイトの時間になってしまったので、もうめんどくさいしこのまま文章を終わらせることにしようかな。


みなさんもWHITE JAMのMV観てみてくださいね。エッチでいいですよ。それでは。